• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぎちゃんのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

国の天然記念物 アコウ の木

国の天然記念物 アコウ の木こんにちは
無事帰りました。
野島神社には国の天然記念物 アコウの木があります。
神秘的な木です。

走行距離36キロ
Posted at 2016/07/31 10:21:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年07月31日 イイね!

浦島太郎をまつる野島神社

浦島太郎をまつる野島神社こんにちは
宮崎市の1番南側に、浦島太郎をまつる野島神社があります。
1度行ってみたかったので自転車で行きました。
Posted at 2016/07/31 08:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年07月31日 イイね!

人 という字は、

人 という字は、おはようございます。
サイクリングしてます。
人という字の雲を発見!
Posted at 2016/07/31 07:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年07月30日 イイね!

壊れて・・・・・なかった。

壊れて・・・・・なかった。こんにちは。
久しぶりにカメラを持って空港に行きました。
いざ、写そうとファインダーを覗いてピントが合う○の位置を移動しようと十字キーを操作するけど動かない・・・・
バッテリーが弱ってるのかもと思い予備に交換するけど動かない・・・・
メニュー表示させてみるけど、わからない・・・・

その足で、いつものカメラ屋さんに行き、症状を話してみると5秒で解決しました。

なんと、ロックのレバーをL側にしていたのが原因です。
何かの拍子でレバーが動いたのかもしれませんが、このレバーの存在知りませんでした。

壊れてなくて良かったです。 (かなり焦ってました)
Posted at 2016/07/30 13:47:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2016年07月21日 イイね!

おととい拾ったのに!

おととい拾ったのに!こんばんは
ちょこっとだけいつもの公園に行きました。
滑り台のところにゴミが放置、、、
おとといゴミ拾いしたので、昨日か今日捨てられたのでしょう。
Posted at 2016/07/21 20:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自治会・地域活動 | 日記

プロフィール

「こんばんは
以前から気になっていた商品です。
この前、四国で震度6弱があり心配ですので買いました。
休日に取り付けます。」
何シテル?   04/23 18:36
九州 宮崎に住んでいます。 ロッキーに乗っています。 下手なヒコーキ写真、サイクリング、日々の地域活動が中心のブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
17181920 212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正)、ホンダ(純正) 4WD TURBOエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:39:53
GOODYEAR ICE NAVI 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:39:46
メルセデス・ベンツ (純正) リアスプリング (210 324 34 04) ブルー3本マーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:57:10

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
約15年ぶりにSUVに乗り換えました。 雪道やオフロードを走りませんが4WDです。
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
2018年モデルです。 2017年12月23日 天皇陛下の誕生日の日に納車されました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
2011年の年末に買った記憶あります。 あまり乗っていませんが、最近乗り始めました。
その他 その他 その他 その他
イオンで格安で購入しました。 18段変速です。 サスペンションが着いており乗り心地が良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation