• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぎちゃんのブログ一覧

2018年11月25日 イイね!

プラレール にちりん

プラレール にちりんこんにちは。
昨日の旅行を振り返ると、自分の物を買ってないことに気付きました。
自分の物というより甥っ子の為にプラレールの車両買いました。
限定品らしく、しかも宮崎を走っていた485系の特急にちりんです。
いい買い物しました(笑)
Posted at 2018/11/25 16:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月24日 イイね!

東京

東京こんばんは。
一泊二日で東京旅行に行ってきました。
ここ数年旅行してませんでしたので急遽旅行に行くことになり二泊したかったのですが飛行機が取れず一泊の旅行になりました。
東京に着いてホテルに行き荷物を預けて外苑のイチョウ並木道を見に行きました。

次に外苑の聖徳記念絵画館に行きました。


銀座方面に行き、歌舞伎座の地下で買い物し築地本願寺に行きました。




夜ははとバスのツアーです。

浅草寺に行き浅草演芸ホールに行き米久で牛鍋食べました。





この後は東京タワーへ。 画像なし。

二日目はお台場で買い物し帰りました。


歩き疲れましました。
Posted at 2018/11/24 21:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月19日 イイね!

のさん

のさんこんにちは!
この写真は、いつもの公園の一角ですが、ここに犬のフンが三ヶ所ありました。
多分同じ犬でしょうが、ここら辺は野良犬は居ませんので散歩中の犬の仕業と思います。
自治会でフンの放置をしないでくださいと呼びかけてから、道路や歩道の放置は減りましたが、公園の放置は減りません。
落し物ですので、飼い主の郵便受けの中に戻してあげたい気分です。
Posted at 2018/11/19 12:46:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自治会・地域活動 | 日記
2018年11月05日 イイね!

読書の秋、

読書の秋、こんばんは。
私、まったく本を読まない人なんですが、ちょっとしたきっかけがありまして、ビジネス本というジャンルを読んでみようと思いました。
まず、画像とは別の本を読んでみましたら意外とスーッと読めて、次の本を探してみました。
するとこの画像の本が読みやすいとレビューがあり、買ってみました。
スローペースですが、月に一冊読んでみます。

こんなタイトルの本ですが、今の仕事が楽しくない訳ではありませんよ!
Posted at 2018/11/05 19:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月04日 イイね!

お花を探して近場をくるりと

お花を探して近場をくるりとこんにちは。
昼間は暖かい宮崎です。
遠出はめんどくさいので近場をサイクリングしてきました。
まず清武町永田のヒマワリを見て、
永田の東側にあるコスモスとヒマワリ見て、

某駅近くの公園にはUFOがありました。

運動公園に行くとやたらと人が多く何事かと思えばキャンプが始まってました。

青島まで行き、

地元の小中学校の下のコスモス見て帰りました。

走行距離30キロくらい。
程よく疲れました
Posted at 2018/11/04 12:43:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「こんばんは
以前から気になっていた商品です。
この前、四国で震度6弱があり心配ですので買いました。
休日に取り付けます。」
何シテル?   04/23 18:36
九州 宮崎に住んでいます。 ロッキーに乗っています。 下手なヒコーキ写真、サイクリング、日々の地域活動が中心のブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
4 5678910
11121314151617
18 1920212223 24
252627282930 

リンク・クリップ

トヨタ(純正)、ホンダ(純正) 4WD TURBOエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:39:53
GOODYEAR ICE NAVI 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:39:46
メルセデス・ベンツ (純正) リアスプリング (210 324 34 04) ブルー3本マーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:57:10

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
約15年ぶりにSUVに乗り換えました。 雪道やオフロードを走りませんが4WDです。
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
2018年モデルです。 2017年12月23日 天皇陛下の誕生日の日に納車されました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
2011年の年末に買った記憶あります。 あまり乗っていませんが、最近乗り始めました。
その他 その他 その他 その他
イオンで格安で購入しました。 18段変速です。 サスペンションが着いており乗り心地が良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation