• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りえすぱのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

陰陽座 全国ツアー2015『雷神』@ 東京 TOKYO DOME CITY HALL

陰陽座 全国ツアー2015『雷神』@ 東京 TOKYO DOME CITY HALL

干秋楽!
楽しんできました。
足が痛い。腕も痛い。喉も痛い。首むっちゃ痛い。笑



夏には今回の 『雷神』 と昨年末の 『風神』 のそれぞれ千秋楽がDVDで発売とのこと。
さらに全国ツアーもやるとこのこと。嬉しいけどお財布ががががが。(*^^*)
Posted at 2015/06/04 00:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 陰陽座 | 音楽/映画/テレビ
2015年02月14日 イイね!

バレンタイン。(*^^*)

バレンタイン。(*^^*)

というわけで自分にチョコ。笑

うさぎ型パッケージがかわいい、モロゾフのフォアダムールシリーズから
しとやかローラ。

と、いただいてしまいました。チョコがけバームクーへン。
むちゃうま!(*^^*)





Posted at 2015/06/04 00:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | りえすぱ | グルメ/料理
2015年02月12日 イイね!

父の車。鰻と牡蠣。そして伊勢→横浜。

父の車。鰻と牡蠣。そして伊勢→横浜。

父のAZ-1とコペンとスリーショット。
そして父のキャラ。検切れ中。



誰かキャラ欲しい人おらへんかなあ?
とか言うてますけどどなたかいらっしゃいませんか?

お昼ご飯は両親と鰻。
帰省するたびにほぼ毎回 食べに行く度会の「膳」。
白焼きも重もむっちゃオススメです。





その後は鳥羽の浦村まで足を伸ばして焼き牡蠣。
周囲には食べ放題のお店もたくさんありますが、
それよりも1粒いくらのほうが大粒だったりして美味しいです。





帰り道、屋根を開けて実家を出るも、途中で雨の匂い。
むむむこりゃ降るぞと閉めようとするも、一昨日から開けっ放しだったせいか
(大阪でライヴ中も屋根かぶせただけで留めてませんでした)
幌が縮んでいてなかなか閉められず。汗
取り敢えずかぶせて暖房ガンガンにかけて幌を温めて、
しばらく待ったらようやく開まりました。そして案の定、雨。。。

本日の走行 :430キロ、6時間半。

Posted at 2015/06/04 00:09:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | りーすぱ | クルマ
2015年02月11日 イイね!

陰陽座 全国ツアー2015『雷神』@ 大阪 なんばHatch

陰陽座 全国ツアー2015『雷神』@ 大阪 なんばHatch

実家から、伊勢自動車道と名阪国道で大阪は難波まで。

楽しんできました。(*^^*)
足が痛い。腕も痛い。喉も痛い。首むっちゃ痛い。笑
終わってから近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きとたこせんべいを食べて、実家へ戻りました〜。

本日の走行(往路):160キロ、3時間15分。
本日の走行(復路):155キロ、2時間15分。
Posted at 2015/06/03 23:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 陰陽座 | 音楽/映画/テレビ
2015年02月10日 イイね!

横浜→伊勢。

横浜→伊勢。

お仕事終わって帰宅して、一路、実家@伊勢までオープンクルーズ。
寒いけど気持ちよかったよ〜。(*^^*)

本日の走行 : 440キロ、6時間。
Posted at 2015/06/03 23:43:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | りーすぱ | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
89 10 11 1213 14
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation