• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りえすぱのブログ一覧

2019年10月06日 イイね!

1006日 陰陽座 結成20周年記念全国行脚『生きることとみつけたり【参】』@岐阜

1006日 陰陽座 結成20周年記念全国行脚『生きることとみつけたり【参】』@岐阜

今日は岐阜、CLUB-G!
弾丸日帰り遠征のつもりだったんですが(笑)、
会場近くに駐車場無料で素泊まり3,500円の安宿を
見つけて予約してしまいました。(*´ㅅ`)♪


おうち出てすぐ走りながら朝ごはんもぐ


静岡SAで朝ごはんその2をもぐ


ホテル到着は13時前。

チェックインは15時なんですが、
昨日今日と周辺では「ぎふ信長まつり」なるおまつりが
開催されるという情報を入手しまして。
せっかくならおまつりも楽しみたーい、と
ホテルにダメ元で電話確認してみたら
「駐車場、朝からでも止めてもらって大丈夫ですよ〜」
とすんなりご了承いただけたので早く来てみました。
てなわけでまずはおまつりへ。٩( 'ω' )و


ぎふ信長まつり。鉄砲隊!

鉄砲隊の、火縄銃一斉打ち動画はこちら
三段撃ち(の一部)はこちら
他にも吹奏楽とかパレードいろいろでしたよ。(^^)


岐阜駅前の信長公にご挨拶〜。


おまつり屋台で白えびコロッケもぐ。


串かつももぐ。


ゆるキャラいました。(*´ㅅ`)♪


後頭部に名前掲げてるて。笑

と、そんな感じでおまつりを堪能。
15時にはホテルに戻ってチェックインして、
着替えて16時からの先行物販へ並びに会場へ〜。


会場限定キーホルダーげと。(*´ㅅ`)♪

入場までは近くをうろうろ。
ドン・キホーテでパン買って公園のベンチで食べたり。
入場は17時半、開場18時。


今回は82番。٩( 'ω' )و

入場してみたら高さ15センチぐらいで
3列ぐらい人が立てそうな段差が数段あって、
そのうちの前から3つめぐらいの最前列、
ちょうど猫さん真っ正面ぐらいのところを確保!
段差にはバーがあるから鞄括り付けて身軽になれるし
ヘドバンもしやすい。(^^)
しかもひとつ前の段差には1列しかできず、
つまり前の人との間に2列分のスペースがあって
さらに段差があるからめっちゃステージ見える状態で
雷舞スタート!
もう、もうね、がっつり見えるし
音もいいしで最高の場所でした。(///ω///)

宇宙! 笑(終演の意味)



狩姦の「宇宙」に、その場に崩れ落ちる兄上と猫さんと
MAKOTOさん。めっちゃわろた。笑


ホテルに戻って夜ご飯。

で、ですね。問題はここからですよ。。。

食べてシャワー浴びてさぁ寝よかってなった時にふと
「あれむ~ちゃんのおうちの扉閉めたっけ…」と思い、
しばらく考えてもどうにも思い出せなくて、
かと言って閉めてないとも確信できなくて、
万が一開いたままだとしたらラグとかかじって
もぐもぐしてお腹詰まらして死んでしまう…!
てことで0時過ぎにホテルをチェックアウト、
新東名をめっちゃ爆走して帰ってきました。
帰宅は朝の4時過ぎ。
扉はちゃんと閉まってました。(-_-;

翌日は各務原の航空宇宙博物館を堪能してから
名もなき池(通称:モネの池)も見つつ
中央道経由でのんびり帰ってくる予定やったのに。。。
ほんまなんでこんなあほなん。(*_*)



[ハイタッチ!drive]
2019年10月06日06:31 - 12:49、371.91km 6時間17分、
13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、
バッジ81個を獲得、テリトリーポイント770ptを獲得


[ハイタッチ!drive]
2019年10月07日00:06 - 04:19、368.00km 4時間12分、
4ハイタッチ、バッジ71個を獲得、
テリトリーポイント670ptを獲得


Posted at 2019/10/19 22:30:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 陰陽座

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation