• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風雅-Fugaのブログ一覧

2015年11月27日 イイね!

12345

12345山陰も、いよいよ冬到来!!

今朝は、雪交じりの雨。いわゆる霙(みぞれ)が降りました。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!!

さてさて、そんな最中。通勤途中に、メーターが「12,345Km」を表示しましたので

パシャリと写真を撮ったりました♪

明日は、スタッドレスに交換です。
Posted at 2015/11/27 22:55:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2015年11月21日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【PAPAGO!】


■アンケート■
Q1. PAPAGOのイメージを教えてください。

正直知りませんでしたが、数あるドライブレコーダーの中でも性能、信頼性は高いと思います。

Q2. レビューで使用される車はアイドリングストップ車でしょうか?

はい。

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/21 12:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター企画 | タイアップ企画用
2015年11月20日 イイね!

ローソン+ポプラに行ってみた。

ローソン+ポプラに行ってみた。地元にローソンとポプラ(中国地方を基盤とするコンビニ)が

共同出店した。ということで、仕事の途中に寄ってみました。

山陰初出店ってこともあり、大勢のお客様で賑わっていましたよ。

ちなみに、10月末には、山陰発のセブンイレブンも出店しました!(ようやく・・・)

そんなこんなで、ここ山陰ではコンビニ出店激化ですよ!

コンビニ業界も生き残りに必死。ってところなんでしょうか。

Posted at 2015/11/20 23:19:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年11月03日 イイね!

ライブへGO!

ライブへGO!文化の日。皆さん、どう過ごされましたでしょうか。

わたくし、なんと!ライブハウスに行って参りました。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

地元に、松江出身のギタリスト山本恭司様とドラマーの川口千里

ちゃんが来てくれたのだぁー!

Youtubeでは、千里ちゃんのドラムを叩く姿は見ていたものの

実際に見るとすごい迫力!!

あんなに小柄なのに、すごいパワーとテクニックに圧倒です!

ほぼライブに来ていた人たちは地元のギタリスト 山本恭司様のファンの方が

ほとんどだったかもしれませんが、俺は、どちらかというと千里ちゃんのファン

でして・・・ポリポリ (・・*)ゞ

もちろん、山本様のギターもギュイギュイ言っててすごかったですよ♪♪




そしてライブ終了後、サインと写真撮影もしてもらっちゃいました。



こちらは、threeshot!v(*'-^*)bぶいっ♪(NGならすぐに削除します・・・)



いいライブでしたよ!!
Posted at 2015/11/04 22:49:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「[整備] #ヤリスクロスハイブリッド シュアラスター ゼロウインドウイージー https://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/3198503/7768196/note.aspx
何シテル?   04/27 17:13
風雅堂です改め風雅-Fugaに改名致しました。 風雅と記入していただければ結構です。(^▽^;) エスクァイアでは、皆様にいろいろとお世話になりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12 34567
891011121314
1516171819 20 21
2223242526 2728
2930     

リンク・クリップ

[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] グリルを塞ぎ過冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 00:54:49
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 11:01:19
PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
【装着品】 ・MODELLISTA ADVANCE ROBUST STYLE ・ブラック ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
スズキ ワゴンRカスタムZ スズキ ワゴンRカスタムZ
・フェニックスレッドパール ・全方位モニター付ディスプレイオーディオ・スズキコネクト対応 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車が新しくなりました。 元々はシルバーですが、会社のイメージカラーに全塗されています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation