• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風雅-Fugaのブログ一覧

2016年06月18日 イイね!

REIZ TRADINGさん。プレゼント企画

この記事は、総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪について書いています。

Q1.当たって欲しい商品(1品選択してください。)

7番のデッドニングシートにします!
取り付けられるかな~。
当たった際には、頑張ります。(^▽^;)

Q2.一番よく利用するショッピングサイト

(YAHOO!ショッピング・楽天市場・Amazon・ヤフオク・・・・・・・)

楽天かな。


Q3.こんなの扱って欲しいな~と思う商品

デイライト系ランプ

(あれば教えてください。その他ご意見等あればお願いします。)
Posted at 2016/06/18 12:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | タイアップ企画用
2016年06月15日 イイね!

Windows10

Windows10私のパソコンにも、「Windows10にアップグレードします」的な

メッセージが毎日のように出てくるようになりまして・・・

毎日それを変更したり消したりするのも面倒に

なってきたため、ついにMicrosoftの言いなりになり

今すぐアップグレードを開始します。をポチッとしたら、こうなり・・・



30分後、こうなり・・・




ついには、こうなりました。



どっちにしろ、7月28日でWindows10の無償提供も終わっちゃうらしいので

早かれ遅かれ、アップグレードはしなきゃいけないと思っていたので

いいタイミングだったかもしれませんね!

元々のパソコンのOSがwindows8だったのを8.1にして使用していたので

Windows10になっても、なんとなく違和感なく使用できそうです。

皆様も、無償期間中にアップグレードしておいたらどうでしょうか。(^_^;)

ではでは。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2016/06/15 22:37:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年06月12日 イイね!

BINGOゲームにて・・・

BINGOゲームにて・・・お久しぶりです。(=^ー゜)ノ

ほんとに久々の土日が休みだったもんで

またまた洗車でも!と思ったら、タイトル写真のような

局地的豪雨に見舞われて、何もできずでした・・・(;´д`)トホホ

結局1時間も降ったか降らないかで雨も上がったのですが

ショッピングにも出かけたかったので洗車は、後日するとして


地元のイオンに行ってきました。店内をフラフラ歩いていたら、auの店員さんが

「BINGOゲームをこれからしますので、どうぞ寄ってみてください」と言って

私と嫁と娘と計3枚のBINGOカードを手渡してくれました。

最初はやる気もなかったのですが、嫁さんが「せっかくだからやってみたら?」

なんていうので、参加してみました。

そしたらなんとっ!!!

全然期待もしていなかったのですが、60人くらいの参加者の中で3番目で

BINGO!しちゃいまして・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そんなわけで、こんなの貰っちゃいました。


大きな袋だったから、なんだろうと思ったのですが開けてみたら
「生活用品グッズ」でした!! ≧(´▽`)≦アハハハ

できれば、イオンの1万円くらいの商品券とかが良かったんだけどな~。

ちなみに1位から5位までの方が、この生活用品グッズで、それ以下の方は
食器洗剤とかになり、10位以下の方は参加賞として「うまい棒」を貰って
おられました。  ショボ・・・(-。-;)

まぁ、イオン主催のBINGOゲームではなく携帯会社ですからね。

こんなものといえば、こんなものかもしれませんね。

もちろん、商品は全て嫁さんに渡しました。
ずいぶん助かるわぁ~と喜んでいましたよ。
(*^-^)ニコ
Posted at 2016/06/12 22:47:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年06月06日 イイね!

洗車できました♪

梅雨に入りジメジメした日が続きますね~。

昨日は、午前中は雨マークの付いていた山陰地方も

午後からは天気も回復し、晴れ間が見れました!

ならばと、洗車をした次第です。( ̄∀ ̄*)


これ、洗車をする前の助手席側。



こちらは、洗車後の助手席側。



ホイールも綺麗にしてみました。✨

雨よ。降らないで~。
久しぶりに洗車をしたのでありました。

今日は、そほどっ。(それだけ。って意味)
Posted at 2016/06/06 22:22:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2016年06月04日 イイね!

ご無沙汰してます。(^_^;)

2週間ぶりくらいのブログ更新となりました。

体調が悪かったわけでもないんですが・・・

うちの会社は5月末で決算だったもので、ちと残業が続いたりしたものんだから

なかなか更新が出来なかったのです!

そんなこんなで、中国地方も今日で梅雨入りしちゃいましたね。ε-(ーдー)ハァ

雨だと、洗車しようと思ってもできませんね。

とは言え、明日の午後からは少し天気も回復してきそうなので

少しでも雨が上がれば、ガレージの屋根の下で洗車しちゃおうかな~。

頑張りま~すっ!!
Posted at 2016/06/04 23:42:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「[整備] #ヤリスクロスハイブリッド シュアラスター ゼロウインドウイージー https://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/3198503/7768196/note.aspx
何シテル?   04/27 17:13
風雅堂です改め風雅-Fugaに改名致しました。 風雅と記入していただければ結構です。(^▽^;) エスクァイアでは、皆様にいろいろとお世話になりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   123 4
5 67891011
121314 151617 18
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] グリルを塞ぎ過冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 00:54:49
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 11:01:19
PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
【装着品】 ・MODELLISTA ADVANCE ROBUST STYLE ・ブラック ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
スズキ ワゴンRカスタムZ スズキ ワゴンRカスタムZ
・フェニックスレッドパール ・全方位モニター付ディスプレイオーディオ・スズキコネクト対応 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車が新しくなりました。 元々はシルバーですが、会社のイメージカラーに全塗されています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation