• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風雅-Fugaのブログ一覧

2018年08月29日 イイね!

まさぱぱさん山陰へ!

まさぱぱさん山陰へ!みん友さんである『まさぱぱさん』が、家族とご旅行で



山陰にお越しになられたので、勝手に襲撃させて



いただきました。  ポリポリ (・・*)ゞ



私は社用で配達がてら待伏せしようとしていると


スゴイ勢いで走って来られるので、気が付くと


まさぱぱさんの真後ろについてしまうという失態・・・( ̄▽ ̄;)

alt
ナビを見ながら、ルートの確認かな?

快適なドライブを心がけておられたようです。o(*^▽^*)o~♪

道中、お引止めさせて頂きました。(^▽^;)
alt

このあと大山にも上がられるとのことでしたので、僅かな時間でしたが
ご挨拶をさせていただきました。(*^-^)

alt

このテールには痺れました!!
(;゚д゚)ゴクリ…
あっという間に毒されてしまいました・・・💀
やはり生で見るといいですね~。

これなら、嫁にもバレないかな~?なんて話もさせていただき
お別れした次第です。
本当に忙しい所、引き止めてしまい申し訳ありませんでした。
また、お付き合いいただきありがとうございました。(^▽^)/

山陰がいい思い出となりますように・・・♪
Posted at 2018/08/29 22:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | チーム | 日記
2018年08月26日 イイね!

久しぶりの蒜山

久しぶりの蒜山昨日は、娘の夏休み最後の週末と言うことに加え


宿題をほぼ終えることも出来たので、ちょっとした


ご褒美に蒜山へドライブがてら連れて行ってやりました。(^▽^;)


この日、ママはお仕事のため、これまた久しぶりの娘と


二人だけでのお出かけとなりました。

お昼前に家を出て、12時半前に到着!
早速、お昼御飯です。
蒜山高原センター内のレストランでお食事。
私は定番の『ひるぜん焼そば』をいただきました。
alt
ひるぜん焼そばとは、一般的なソースとは違い
独特な味噌ベースのタレを絡めるわけですが
これが食欲をそそります。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

その後、併設する遊園地で遊びました。
よくよく記憶を辿ってみると、以前来たのは娘が2歳の時。
今が7歳ですから5年振りに来た。と言うことになります。

2歳の頃の娘。ちょっと不安そうだけど カワ(・∀・)イイ!!
alt

今の娘。やっぱり カワ(・∀・)イイ!!
alt

同じ乗り物に乗っております。( ̄▽ ̄;)

その後、空中を散歩するサイクル何とかという乗り物に乗りました。
これが、地味に怖い・・・((((;゚Д゚))))
alt

地上5mくらいの所をペダルをこいで地道に進んで行くわけですが
何度も言うけど、地味に怖いの。
お尻がモゾモゾしちゃいました。( ̄ー ̄; 
alt

遊園地と言っても規模の小さいものですが
娘にとっては十分楽しめたようです。
夏休みのいい思い出になったかな?

また5年前と違い、蒜山ICを降りてからのお店の数だったり
蒜山高原センターの周辺も随分様変わりしていていましたね~。
今回は時間の関係もあり、蒜山高原センターに留まってしまいましたが
次回は、周辺のお店も回ってみたいと思った次第です。(;´∀`)

今日も最後まで読んでごして、だんだんねぇ~。(^▽^)/
(今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。)
Posted at 2018/08/26 11:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2018年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】Q1. 希望タイヤ ①WINGUARD ice2 ②N'blue 4Season ※サイズも教えて下さい
回答:①WINGUARD ice2 195/65R15

Q2. ネクセンタイヤをご存知でしたか?
回答:正直申し上げます! 存じ上げませんでした。

Q3. 昨シーズン装着してい冬用タイヤは?(ブランド、銘柄)
回答:ブリジストン ブリザック GZ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/08/25 10:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年08月21日 イイね!

新ムートングローブ

新ムートングローブ
なんですか! この泡立ちは!! Σ(・□・;)

・ご使用予定車種( TOYOTA エスクァイア  )

この記事は
「ユアーズ 新ムートングローブ モニター募集!」への応募記事です。


この記事は、新ムートングローブ モニター募集!について書いています。
Posted at 2018/08/21 22:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター企画 | クルマ
2018年08月16日 イイね!

お盆のアレコレ

お盆のアレコレ暑かったお盆休みもあっという間に終わってしまいましたね。(^▽^;)



少しゆっくりできたのは11日くらいだったかな~。



あとは、親戚を回ったり、実家に帰ったり、夏祭りに出かけたり



お墓参りをしたりと挙げればキリが無いです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


親戚の家では・・・
alt

お寿司三昧🍣 さすがに3日間も連チャンだと少し飽きてきますね。( ̄▽ ̄;)

実家では・・・
alt

いつものケンタッキー!! この時くらいしか食べません。
だから、ある意味楽しみ。(・∀・)ニヤニヤ

そして昨日は、夜の20時から地区の盆踊り大会へ。
alt

写真は、人が集まる前ですが最終的には200人近く来られたようです。w(゜ー゜;)wワオッ!!

パパは人が集まるまで、お先にww
alt

地区の人が屋台もやってるので、頂いちゃったりして。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
真剣に踊る娘。
alt

そして、踊りに参加すると番号札が配られ抽選会が行われました!
80個くらいの商品が出てくるのですが、待てど暮らせど私たちの番号が
読み上げられません。
いよいよ、最後の3個となってしまいました。
残りの3個は、目玉商品らしく会場も大いに盛り上がります♪
そんな中。なんと!うちの娘が大当たり!!!

高級・松坂牛のお肉をGET!!
(でかした!愛娘♪)
大喜びの愛娘がこちら♪
alt

この箱の中には、カタログと応募はがきが入ってました。

一応配慮して店名とかは隠しております。
alt

娘が当てたので、娘の欲しいものでいいよ!と言ったらサイコロステーキ。と言うので
それを取り寄せることにしました。

ビーフチップスとか言われたらどうしようと一瞬思ったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなこんなで、あっという間の盆休みでした。

今日も最後まで読んでごして、だんだんねぇ~。(^▽^)/
(今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。)


Posted at 2018/08/16 22:24:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「[整備] #ヤリスクロスハイブリッド シュアラスター ゼロウインドウイージー https://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/3198503/7768196/note.aspx
何シテル?   04/27 17:13
風雅堂です改め風雅-Fugaに改名致しました。 風雅と記入していただければ結構です。(^▽^;) エスクァイアでは、皆様にいろいろとお世話になりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
5 678910 11
12131415 161718
1920 21222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] グリルを塞ぎ過冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 00:54:49
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 11:01:19
PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
【装着品】 ・MODELLISTA ADVANCE ROBUST STYLE ・ブラック ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
スズキ ワゴンRカスタムZ スズキ ワゴンRカスタムZ
・フェニックスレッドパール ・全方位モニター付ディスプレイオーディオ・スズキコネクト対応 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車が新しくなりました。 元々はシルバーですが、会社のイメージカラーに全塗されています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation