• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

ラナーのブログ一覧

2021年03月28日 イイね!

生息しております(^^;)

生息しております(^^;)こんにちは~
たいへん、たいへんご無沙汰しておりますラナーです。
たま~に整備手帳にゴソゴソ記録をアップはしていますが、ブログは半年ぶりくらい?って感じですね。
コロナの影響でなかなか遠出も出来ないですが、近場でボチボチやっております。
撮り貯めた写真でも(^^;)

alt


alt
alt
alt



alt

去年はコロナのおかげで自衛隊イベントもことごとく中止でしたが、一部では招待者限定と言う形で開催されたところもありました。
写真は米子駐屯地ですが、16式機動戦闘車が初参加しました。

altalt
alt
alt

去年最後のおははくはNSX乗りな方たちがツーリング途中に立ち寄ってくれて入りきれないカオスな状態になりました。
カズさんも京都から駆けつけてくれました♪

altaltaltalt

コロナで延期になっていたルート9のラリーイベントも快晴の中行われ、私はルートの地図をいただき、ハイドラをチェックしながらカメラマン(^^;)

alt
alt

朝ドラも雪が降りだすまでは通い続け・・・
京都から炭治郎がやって来たり(^^;)

altaltalt

境港の某ショッピングセンターの駐車場の一角をお借りしてミーティングをやったり。
地元ご当地ヒーローの「イワシマンとイワシマンカー」もデモンストレーション☆
最後に店長さんからのご挨拶で暖かいお言葉をいただきました。
インテ、車検対応なのでノーマルバンパー(^^;)

altaltaltaltaltalt
alt

去年最後の締めくくりなイベントは美保基地に展示のためやって来たファントムのお色直しが終わったので格納庫まで見学に出掛けました。
ここでもコロナの影響であくまで少人数、触り放題、潜り放題、座り放題。
思い思いのアングルで撮影ができました。

altaltaltaltaltaltalt

2021年に入ってから最初の地元イベントはデコトラミーティング。
地元トラックパーツメーカーの「花魁」のデモカー日野プロフィアも展示されれていました。
残念ながら夜の電飾ライトアップは撮影ならず( ;∀;)

alt

プチオフも♪
みなとのわたさんがワークスに乗り換えられたので、プチオフにお邪魔してみたり☆

alt

雪がやっと解けて、鳥取の姐御が久しぶりにこちら方面へドライブに行くから集まれたらいいね!と言う事で最後に集合。
ハイドラ見たりグループLINEでやり取りしながら、久しぶりにメンバーのほとんどが集まりましたが、よく事情を知らない方からいろいろとツイートされ、楽しい気分も台無しにされちゃいました・・・

altaltalt

お天気も良くなる日がだんだん増えて来ました♪
来月からまたおははくが始まります。
お会いするみなさま、よろしくお願いいたします。


Posted at 2021/03/28 11:43:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #インテグラタイプR 98ヘッドライトにアコードのバラストを取り付ける その② その https://minkara.carview.co.jp/userid/311816/car/457942/7782297/note.aspx
何シテル?   05/04 22:45
はじめまして。 インテグラとアコードツアラー、ジムニーに乗っています。 インテは新車で購入してからもうすぐ24年目に突入します!途中エンジンも載せ換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンオイル/ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:42:49
K24A 赤ヘッドTYPE-Rへ! 第二章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 03:14:57
USテールゲートガーニッシュに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:42:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
メインの車としては4台目です。 シビックに乗り始めてからホンダの魅力にはまりました。 O ...
ホンダ アコードツアラー 二代目あこやん (ホンダ アコードツアラー)
2021年7月に先代あこやんが冠水路で鼻から水を吸い込んで窒息、整備工場に持ち込みからく ...
スズキ ジムニー 全天候型 LOV (スズキ ジムニー)
6型です。 雪が積もったら早起きして家の駐車場の雪かきをしないといけないので、少しでも楽 ...
ホンダ アコードツアラー TSXもどき (ホンダ アコードツアラー)
ハイドラアイコン用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation