• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

【セロ系限定オフ会】UPER world 2 OVER HEAT

【セロ系限定オフ会】UPER world 2 OVER HEAT コペンセロ系、いわゆる「セロ顔」限定オフ会
「ウーパーワールド」
今年も行ってきました😃

受付でいただいたナンバー隠し
あえて地域の部分は隠さないようになっています。

東北から九州まで‼️いろんな地域から集まった人たちがこれを切っ掛けにして合流しやすい様にという運営スタッフさん達の思いが込められた素敵仕様でした✨


会場は色別駐車で楽しませてくれました。

🔴赤チーム

今回少なめ?

このあともう少しだけ増えました。
(公式発表では10台)
なんせ合流が楽しすぎて✨写真撮ってる暇がありませんでした😅




🔵青チーム

こちらも少なめ?
(その後少し増えて公式発表では8台)
しかし、街中であまり見ない青いのがこれだけ並んでるのは凄いです✨

手間の車両、リアがローブのいわゆる「セローブ」ですね😊





🟢緑チーム

一番人気のブリティッシュグリーンマイカ!
コペンセロ、コペンクーペ専用色です。
(超レアキャラ「ドレスフォーメーション ローブ」もありますが)

公式発表では24台😲





イベントを盛り上げる

ロゴ入りスペシャル👍




⚪️白チーム

こちらも人気色。
公式発表では23台😲

他のタイプのコペンも多いですよね、白。
でも白いセロだけがこんなにいるのはなかなか見ないような🤔素晴らしいです。





200台限定のコペンクーペ

公式発表ではなんと6台も‼️





🟡黄色チーム

7台✨
黄色もこれだけ並ぶの凄い😃





🟠オレンジチーム

4台
レアカラーのオレンジもこんなに😊





🪙シルバーチーム

3台

880コペンではイメージカラーで人気色でしたが400系では何故か少なめ🤔

ちなみに400系はシルバーでも2色あります。
左からブライトシルバー(880はこの色)2台、リキッドシルバー(元々はローブ専用色)1台です。

リキッドシルバーの車両は20thアニバですね😃





⚫️ブラックチーム

2台
今も昔も貴重なブラックコペン👍

ボディとルーフがツートンカラーな400コペン、ブラックを選ぶと同色になるんですよ〜





可愛いウーパールーパーいました💕

イベント名「ウーパーワールド」の由来はセロ顔がウーパールーパーを思わせる所から😊





X(旧Twitter)で繋がりがありよく知ってたこのコペンセロ

直接見れて良かった〜✨

メッキの使い方が素晴らしい👍
そして他社純正流用のホイール‼️

ブラック部分を全てホワイトに塗ってるのもオシャレでした😊





そして今回気になったのがこのマフラー。

「HKS サイレントハイパワー」

出口の径が大き過ぎず小さ過ぎず絶妙
コペンセロのデザインに合います👍
リアピースのみなマフラーが多い400系の中でこれはフルピースなのも良いですね⭕️

純正マフラーが気に入って社外は興味無かったのですがこれは心が動きました😲





セロ系はカスタムの傾向が他のタイプよりも大人な?感じ

派手さよりもシンプルさとシブさ、深い所に拘りを感じさせるそんな印象が見られましたね🤔

全体的に感じたのは合流を楽しむオフ会本来の姿がとても良かったです。これこれ、クルマを楽しむってこうなんだよね〜👍

昨年もそうでしたが運営スタッフさん達が趣向を凝らし、みんなを楽しませよう!という熱意が伝わってきました。初めての方でも溶け込みやすい工夫と飽きさせないゲーム大会、合流を前面に出したフリータイム…とても雰囲気と居心地が良い楽しいイベントでした😊





イベント満喫して余韻に浸りながらの帰り道

ODO 88888km になりました🎊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/05 22:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた😦
じろう.さん

第95回関西舞子サンデー
Huit (ユイット)さん

新旧揃い踏み (^o^)
MOGUL-Mさん

コペン ドアミラーカバーみんカラ先 ...
Jmodeエアロさん

グリーンスタジアム
asuayuさん

第1回TCM(静岡エコパ)
Tohllyamさん

この記事へのコメント

2023年11月6日 6:45
㊗ゾロ目❗
コメントへの返答
2023年11月7日 12:24
ありがとうございます😊
あっという間の88888kmでした。
まだまだ楽しみます👍

プロフィール

「【石川モーニングCruise】第2回早朝ドライブのおしらせ http://cvw.jp/b/501185/47701410/
何シテル?   05/05 20:55
MAXXAM(まぐざむ)と申します。 L880Kコペンから現在はLA400Kコペンセロに乗っています。 ファミリーカーはカングー(KWK4M) コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【LA400K コペン】開発中サンプル初公開!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 04:10:06
ザ・グレート・カブキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 22:22:35
東京モーターフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 10:56:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年10月納車 やっぱりコペンからは離れられません。 丸目、赤いボディ・・・これ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2010年12月 突然わが家にやって来た2代目ファミリーカー。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
当時、度重なるオフ会参加等でコペンの走行距離がエライことに。 (年間20000kmペース ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
わが家の初代ファミリーカー 2006年2月納車。 2002年式を中古で購入。 2010 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation