• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K20Aのブログ一覧

2023年04月28日 イイね!

明日から

明日から5/7(日)まで9日間の連休に入る^ ^


明日はミッションオイル交換。(×)
夜は友人と会う。

1日はSA NAGOYABAYにてエンジンオイル交換。(×)

2日は美浜サーキットにてみんなの走行会
たまには趣味の時間も欲しいし^ ^

ベストタイム更新出来るように頑張ろう!!

3日はデート。

4日はフリー

5日は夜友人と会う。

6日は昭和の森にてバーベキュー。

7日は幸い、休日出勤がなくなった(^o^)

今年の休みはかなり充実してる^ ^


2日が一番楽しみ^ ^
Posted at 2023/04/28 18:33:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2021年12月29日 イイね!

2021年を振り返ってみました!

2021年を振り返ってみました!今年は2020年に続き、コロナ禍の年であった。

またTOYOTA 86がフルモデルチェンジしてGR86になった年でもある。


8月、9月に無事ワクチンを打つ事が出来たから良かった^ ^







8月1回目。







9月2回目。



サーキット編。

例年と比べてサーキット走行の回数が少なかった気がした。

中止や婚活で行けなかった時もあったので。



ヒストリー

1回目
1月美浜サーキットにて新春走行会。

フロントタイヤの空気圧がかなり減ってると感じてイエローハットで見て貰ったところなんと、


フロントタイヤのホイールが左右両方にクラックが入っていた(>_<)

その為、フロントは純正ホイールで走った為、走り初めにも関わらず、全く良いタイムが出せなかった(>_<)


2回目
1月スパ西にてNishiura Championship
(逆走) Rd.2



3回目
2月 美浜にてバースデー走行会
47.746 ベストタイム更新!!



4回目
3月スパ西にてNishiura Championship
(正回り) Rd.3
1.03.800 ベストタイム更新!!



5回目
3月美浜にてみんなの走行会
47.582 またさらにベストタイム更新!!



6回目
4月美浜にてみんなの走行会



7回目
8月幸田にてディレチャレライツ
かなり暑くて熱中症になりかけていた。
言い訳だけど、参加者のレベルが高くてまた幸田サーキットもこの日が2回目でタイヤもレギュレーションがあり、255のタイヤが使えず4輪全て純正サイズで参戦した為、リザルトはすべて下位だった(>_<)
MCはなんとSUPER GT等でMCを勤めるモータースポーツ専門アナウンサーピエール北川氏
これはとても貴重な経験が出来た(^o^)





8回目
11月鈴鹿ツインにて
レインボーカラーズにスプリントシリーズ
記念すべき、レースデビュー戦となった(^o^)



Sabeltがもう古かったので、メルカリでTAKATAのレーシングハーネスを購入し、この日に初めて使用した。


9回目
12月スパ西にてNishiura Championship
2021 Rd.1
2019年から参戦しているが、2019年 2020年はRd.1が出れず、今年はRd.1から参戦する事が出来た!!



10回目
明日美浜にて年末走り納め走行会



計:10回だったけど、
美浜サーキットのベストタイム更新が2回
レースデビュー
の年であった。


仕事の方は応援で初めてやる仕事を経験出来たから良かった^ ^
ボデー改造やスポット剥がし(溶接)

あとは人生初の長時間残業も体験したし。



以上だけど、2021年はこんな年だった。

2022年は

サーキット
ベストタイム更新。
鈴鹿サーキットや富士スピードウェイと言った大きいサーキットを走行したり、Aライを使用するレースに出る事を目指してサーキット走行をするようにしたい。


仕事
新たな事にチャレンジ。
提出物は早目に出す。

テーマは
レベルアップ
ポジティブ
で挑んで行きたい。


婚活・恋愛は
結婚相手を見つける。


で行きたい。


2021年も今日を除きあと2日。


2022年もK20Aをどうぞ宜しく!!











Posted at 2021/12/29 23:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2016年08月12日 イイね!

8/13(土)〜21(日)

8/13(土)〜21(日)明日から21日まで夏休みに入る(^o^)
予定は
初日13日は美浜サーキットにて三十爺さん主催のみんなの走行会
14日は6日にお見合いした女の子との健闘を祈る為、京都の地主神社まで御祓に行く。
15日はまた美浜サーキットにてもろまえ走行会
16日 18日 19日は何も予定ないから洗車でもしよう♪

手洗い洗車を一年以上してないから手洗い洗車でもしよう。

あと普段行けない郵便局や銀行などにも行きたい。

17日は夜飲み会。
20日はいよいよXデー
6日にお見合いした女の子と夜ご飯食べに行く。
今度こそ成功させたいので祈願願います。
21日は最終日(>_<)
仲間とバーベキュー

折角の夏休みだから大いに楽しんで心と身体をリフレッシュさせよう。
Posted at 2016/08/12 22:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2016年04月29日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク今日から5月5日木曜日(子供の日)までゴールデンウィークの長期連休に入る(^o^)
ゴールデンウィークの予定は
今日、29日(昭和の日)は休日出勤。
明日は昼間は友達と会い、夜は飲み会。
5月1日はスーパーオートバックス名古屋ベイにてオイル交換。(×)
2日は三十爺さん主催の美浜サーキットにて
みんなの走行会
ゴールデンウィークの予定の中では一番の楽しみ(^_^)
3日は夜、友達とラーメン食べに行く。
昼間はインテの洗車とメンテをしたい。
4日は仲間と藤岡の昭和の森にてバーベキュー。
5日は何も予定ないから片付けかインテを洗車しよう。

今年は7日間だし、仕事も今忙しいので早く終わりそう(>_<)

その分、普段出来ない事や洗車、心と体をリフレッシュしよーっ(^o^)
Posted at 2016/04/29 19:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2016年01月05日 イイね!

休み終了(>_<)

休み終了(&gt;_&lt;)今日で11日間の長期休暇も終わり(>_<)

明日からまた仕事!!

今年の長期休暇の思い出は

26 27 28は夜友達と飲み会。

26日はアップガレージ 岡崎宇頭店でBRIDE ZETA IIIを購入。 でもシートレールが来るのは今月中旬に来るから今月末か来月。



29日はスーパーオートバックス名古屋ベイでオイル交換。

30日は三十爺さん主催の美浜サーキットにて2015 年末走り納め走行会

見事、ベストタイムを更新(^o^)
フラれた悔しさをバネにしてタイムアップを目指す。



31日は夜友達と遊びに行ったり、カラオケに行って年越しをした。

1日は朝家族で家で新年を迎える為、おせちを食べ、夜は友達とおいでんの湯に入りに行った。

2日は行きつけの服屋さんに福袋を買いに行き、その後、昼寝した(-_-)zzz



3日は夜、豊田市の挙母神社へ初詣。

小吉で恋愛は再出発せよ
だった。
大吉が出なかったから残念(>_<)

今年も無事故無違反でいられますように。
サーキットでも恋愛でもスピン・クラッシュをしないよいに。
と言う願いを込めて交通安全御守を買った。



その後、五十五番と言うラーメン屋さんに食べに行き、つけ麺 エベレスト盛り 麺総重量 1050グラムを10分で登頂した(^o^)







4日は友達と出掛けた。

あとホンダカーズにフロントガラスの飛び石によるひび割れのガラスリペア修理の見積もりを出しに行った時に福袋を貰った(^o^)
修理費は16200円だった。

高いからまた後日自分で直そう。



もう昨日だけど、5日の最初日は
友達と一宮市にある
男は黙って前を行け!
と言うラーメン屋さんにラーメンを食べに行った。



熟成醤油 300グラム
麺まし 500グラム
計 800グラム
1300円
生卵
1400円也!



途中で苦しくなりリタイア(>_<)



でも今年のテーマ
負けるもんか。

と11月にフラれた悔しさと痛さを涙を飲んだ時を思い出して



30分で完!!
させた(^o^)

800グラムはかなりキツイし、今もエライ(>_<)

達成出来る人も少ないみたいな事を言ってた。


あと名古屋トヨペットに行き、
福袋をゲットした(^o^)



もう昨日だけど長かったようで短かった11日間の冬の長期休暇も終わり(>_<)

泣いても笑っても今日から仕事!!

休み中は大盛りのラーメンを二回食べたし、色々と美味しい物を食べまくったので、今日からの仕事でリカバリーさせよう。

今年のテーマは
負けるもんか。

恋愛でも仕事でもサーキット・車でもテーマを意識して挑みたい!!

今年のスローガンは
フラれた悔しさをバネにして次に活かす。
フラれた悔しさをバネにしてタイムアップを目指す。

今日から仕事の人はお互い頑張りましょう(^o^)
Posted at 2016/01/06 00:21:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DCTクラッチフルード交換方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 01:20:21
TODA RACING 軽量プーリー/軽量フロント プーリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:26:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:13:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ...
その他 その他 その他 その他
家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation