• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K20Aのブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

Plexus

Plexus車のアルミがよく汚れる為、今日Plexusを使って洗浄した。

Plexusはボディーからプラスチック全般まで使える為、洗車時はこれ1本さえあれば綺麗になるし艶も出てピカピカになる。

先々週、アルミホイールを洗浄したがこの時は水で洗い流しただけで汚れが取れただけだったがPlexusを使えば艶も出てピカピカになった。

これから洗車する時はPlexusを愛用して行きたい。
Posted at 2010/01/24 23:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月15日 イイね!

前乗ってたセリカが。。。

前乗ってたセリカが。。。1/11(月)にインテを買った店で売られていた。

値段は4万で下取って貰って19.8万円だった。

Gooのホームページで見たけど、ボデーが綺麗にコーティングされていた為、ピカピカになっていて後付けのフロントスポイラーは割れてボロボロだった為、外されていた。
(※後ろまでは見てない為、はっきりわからないが。)

見たい方はGooのホームページで年式:平成8年、走行距離:85000Km、ボデーカラー:白、修復歴:なしで検索してみたら見つかるはずです。
Posted at 2010/01/15 23:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2010年01月10日 イイね!

納車。

納車。今日待ちに待ったインテグラタイプRが納車した。

最初、運転する前ちゃんと運転出来るかすごく心配してたが30分ぐらい運転していたらすぐ慣れた。

インテグラタイプRにはイモビライザーが付いていてエンジン切ってハンドルを動かしていたら警音器がなってハザードがついて10秒ぐらいイモビライザーが急に起動した為びっくりした。

という事で今日からインテグラタイプRのオーナーになりますので宜しくお願いします。

インテグラタイプRではセリカの時より沢山サーキットに行きたい。
Posted at 2010/01/10 22:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月09日 イイね!

最後の洗車。

最後の洗車。今日、3年11ヶ月間乗ったセリカを洗車した。

外装は洗車機をかけ、内装は掃除機をかけたしダッシュボードのまわりやピラーやドアの内部などはレザーワックスをかけて綺麗にした。

外装は二ヶ月振りに洗車をしたから汚れも落ちて綺麗になったし内装はダッシュボードのまわりのホコリが拭き取れて綺麗になったなあ。と思った。

明日はいよいよ待ちに待ったインテグラタイプRの納車日である。

3年11ヶ月乗ったし4万で下取りするので最後にセリカを感謝する思いで最後の洗車が出来たので良かった。

Posted at 2010/01/09 19:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

あけおめ!!

今年からインテグラタイプR乗りの仲間になりますので今年も宜しくお願いします。
Posted at 2010/01/01 20:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日は連休最後。明後日から行きたくないなぁーっ(>_<)」
何シテル?   05/04 22:07
NEVER GIVE UP!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/1 >>

      12
345678 9
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DCTクラッチフルード交換方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 01:20:21
TODA RACING 軽量プーリー/軽量フロント プーリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:26:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:13:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ...
その他 その他 その他 その他
家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation