• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K20Aのブログ一覧

2012年12月28日 イイね!

12/28(金)~1/6(日)まで。

12/28(金)~1/6(日)まで。冬の長期休暇に入る。

折角の10日間の冬の長期休暇だから思い切って満喫しよう~♪

また11月は85.0時間 12月は50.5時間残業した為、ゆっくり出来なかった日が多かったから思いっきりリフレッシュさせたい(^_^;)

ちなみに予定は
29日はスーパーオートバックス名古屋ベイにてオイル交換をする。

どこのオイルを入れるかは決めてないが、サーキットも走りたいしボーナスも出たから良いの入れてみようかなぁ~♪

夜は友達と飲み会。

30日はラグーナ蒲郡で夜デート(o^∀^o)

31日は友達と夜、年を越す。

1/3は初詣。

予定ない日は部屋を片付けでもしよう。

またTEIN入れたから峠でも行こうかなぁ~♪

それより左後ろのタイヤがパンクしたし、あと二部山ぐらいしかないので初売りでタイヤ見に行って買おうかなぁ~♪

ちなみに今日は仕事納めと言う事で会社で終礼をやった。

終礼では毎回、お中元・お歳暮等で頂いた品物の抽選会をし、またまた運良く当たった(^O^)

中を空けたらコーヒー二種類とポテチ2つが入っていた(^_^)v

当たった以上は来年度は今年度よりもっと頑張らないといけない。

長くなったけど、今年も色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
では良いお年を!!

by K20A
Posted at 2012/12/28 00:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2012年12月07日 イイね!

80000km

80000km昨日の21:30の時点でインテの総走行距離が80000kmに達成した!!

100000km目指してこれからも大事に乗ろ~っ♪

※あと来週土曜日インテにTEINの車高調が入ります。
Posted at 2012/12/07 23:43:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテ | クルマ
2012年12月04日 イイね!

自然吸気で230ps!!

この記事は、スバル BRZ に STI…自然吸気で230psレベルかについて書いています。

自分のABA-DC5もNAで220psなのに、230psは注目度満載!!

これは是非、販売して欲しいし、発売されたら試乗もしたいなぁ~♪

86/BRZは200ps(D-4S FA20エンジン)

また、NAでこんなに馬力がある事も今まで聞いた事ないし。

Posted at 2012/12/04 23:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | クルマ
2012年12月02日 イイね!

3981

先月11月のPVレポート結果は3981だった。

11月は一週目と二週目の二週間物流に応援に行っていて、夜中の1:30 3:00まで残業をしていた時があった為、11月は85.0時間も残業をした。

また、11/17(土)は休日出勤もして、超大変な月だったのでみんカラを開く事もあまり出来なかった。

また、明日から物流に応援に行くし。
一時、負荷が下がったけど、組付の方が忙しくなるので、物流の負荷も上がる。

11月は、夜中まで残業したから今月は遅くまでは残業はしたくないなぁーっ(>_<)


でも、15(土)に車高調(TEIN)を入れるし、応援だからそんなに苦にはならないが。

昨日から12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月となったが、みんカラ、車、仕事あと恋活も頑張りたい。

ということで、今月もK20Aを宜しく!!

Posted at 2012/12/02 22:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | PVレポート | ビジネス/学習

プロフィール

「明日は連休最後。明後日から行きたくないなぁーっ(>_<)」
何シテル?   05/04 22:07
NEVER GIVE UP!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/12 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
2324252627 2829
3031     

リンク・クリップ

DCTクラッチフルード交換方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 01:20:21
TODA RACING 軽量プーリー/軽量フロント プーリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:26:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:13:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ...
その他 その他 その他 その他
家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation