• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K20Aのブログ一覧

2015年02月16日 イイね!

大阪オートメッセ2015

大阪オートメッセ2015昨日、マイミクと大阪オートメッセ2015に参戦した(^o^)

10時ぐらいにインテックス大阪に入り、閉館時間の17時過ぎまでいた。



17時過ぎてもお客さんはまだ沢山いた。

今年はかなり楽しかったか充実していたかで、時間過ぎるのが早く感じた。

その分全館をゆっくり見る事が出来なかったし、SUPER GT 2015 series スペシャルステージを一番じっくりと見たかったけど最初の少しだけだったし、1人で来ていないから全て見る事が出来なかった(>_<)

ピエール北川が司会をつとめていたなぁ^o^

会場は7会場あったけど、一番楽しかった一番興味あるのが、走りを追及したメニュー、ハイエースの魅力を味わう HALL 6A

CLUB-RH9のチューニングショップの方と話せたし、デモカーを沢山見れたし、チューニングの参考にもなったので。

またCLUB-RH9のイベコンちゃん達は他のところの子よりめっちゃ可愛いし、自分好みの子盛り沢山でもう言う事なし!

次に良かった会場は新次元に追求したクルマの進化がここにある HALL 3

HONDAが来ていたし、SUBARU/STIや私の好きなスバル専門のチューニングショップ ガレージKM1やNGKスパークプラグ等、
スズキ、ホンダ、マツダ、スバルが入っていて新型車やコンセプトカー等も沢山見れたから良かった。

次に良かったのはクルマの楽しさを走りの面白さを満喫 HALL 5

ここはSUPER GTやTOYOTA/GAZOO Racing ダイハツ 86ゾーンがあり、長時間見たかったブース。

興味があるブース、ショップ、メーカーが集っていたので。

時間がなかった為、86ゾーンは少しも見る事が出来なかった(>_<)

またフジムラオートのブースも見たかったし(>_<)

SUPER GTでは松田次生選手 石浦宏明選手 塚越広大選手がゲストとして来ていた。

今年鈴鹿は8/29 30に開催するので今年こそ是非、行きたい。 去年行きたかったけど、仕事疲れで行けなかった(>_<)


今年の大阪オートメッセ2015も無事終えたし、かなり楽しかった為、充実していたので来年も是非、参戦したい!!

あと今年こそは是非、SUPER GT SUZUKA1000kmにも参戦したい。


※後日、大阪オートメッセ2015で撮った写真をフォトギャラリーに載せるので乞うご期待!!

追記:2/28(土) 3/1(日)の2日間、ポートメッセなごやにてNAGOYA オートトレンド 2015が開催される。
自分は28日にマイミクと参戦する予定。
Posted at 2015/02/16 23:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーイベント | クルマ
2015年02月08日 イイね!

7476

先月1月のPVレポートの結果は

7476

だった。

1月は長期休暇とリフレッシュ休暇があった為、みんカラを沢山アップする事が出来たし、体もおもいっきりリフレッシュする事が出来た\(^o^)/


2月は毎年、会社が新しい年に切り替わる。

今年は人の入れ替わりや異動が多かったし、部署の増設や部署名の変更も多かった気がした。

なので、今年からは去年以上に頑張らなきゃいけないなあ。と思った。

あと、今年は去年より残業が減ると良いなあ~っ♪


今月2月は15日にマイミクと大阪オートメッセ2015 22日は美浜サーキットにてスーパーオートバックス名古屋ベイ主催の走行会もあって楽しいイベント盛り沢山!!


これらのイベントの内容等もみんカラに沢山アップするので、今月もK20Aをどうぞ宜しく!!

Posted at 2015/02/08 03:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | PVレポート | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

DCTクラッチフルード交換方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 01:20:21
TODA RACING 軽量プーリー/軽量フロント プーリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:26:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:13:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ...
その他 その他 その他 その他
家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation