• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K20Aのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

4ヶ月ぶりに。

もう昨日になるけど、4ヶ月ぶりにインテを洗車した。

前回(1月)は寒かった為、ガソリンスタンドで洗車機での洗車だったが、寒くなくなって来ているし、昨日はゴールデンウィークの長期休暇が初日だったから約4時間かけて手洗い洗車をした。
※手洗い洗車は8ヶ月ぶり(去年の8月以来。)

ちなみに昨日は、ボディーを水洗いしただけで、ワックスもかけていないし、室内もやっていないので、今日やるようにしたい。

洗車前。


洗車後。



あと、4月28日は洗車の日とみんカラ等に書いてあったが、これは初めて知った。

ちょうど洗車の日に洗車が出来たので良かった。
今日はワックスがけと室内を出来るとこまでやろ~っ♪




AUTOGLYMを使用。

Posted at 2013/04/29 01:14:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2013年04月26日 イイね!

明日から5/5(日)まで。

ゴールデンウィークの長期休暇に入る。

連休後は、全部の部署が忙しくなるので、この連休は思いっきり心と体をリフレッシュさせて、連休後の仕事に挑むようにしたい。

このゴールデンウィークの長期休暇は友達と飲みに行ったり、バーベキューもやる。

それより、今まで寒かった為、ずっと出来なかったインテを洗車をしたい。

また、時間があれば、サーキット、ワインディングにも走りに行きたいしメンテ等もしたいなあ~っ。

折角の9日間のゴールデンウィークの長期休暇だから思いっきり満喫しよう~♪

Posted at 2013/04/26 23:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2013年04月06日 イイね!

7530

先月、3月のPVレポートの結果は7530だった。

3/3(日)の足あとが2440アクセスでこの日は過去最高のアクセス数だった(^o^)

前日の3/2(土)にマイミクと一緒に名古屋オートトレンド2013に行き、写メを沢山載せたし。


ということで、また今月も頑張ってみんカラを更新して行くので、今月もK20Aをどうぞ宜しく!!

Posted at 2013/04/06 00:40:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | PVレポート | 日記

プロフィール

「明日は連休最後。明後日から行きたくないなぁーっ(>_<)」
何シテル?   05/04 22:07
NEVER GIVE UP!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

DCTクラッチフルード交換方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 01:20:21
TODA RACING 軽量プーリー/軽量フロント プーリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:26:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:13:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ...
その他 その他 その他 その他
家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation