• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K20Aのブログ一覧

2018年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【NANON for Car】

Q1. NANON for Carの良いと思ったポイントを教えてください。
回答:
水をすぐにはじく。
はじいた後は水気がない。

Q2. コート剤に1番望む効果は? 1.艶 2.水はけ 3.持続力 3.安さ
回答:
水はけ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【NANON for Car】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/06/11 21:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年06月09日 イイね!

本日から。

本日から。シビックタイプR ABA-FD2のオーナーになります(^o^)




納車時の総走行距離は75251km
※2018時6月9日土曜日

FD2は225PSで(DC5は220PS)踏んだ瞬間、かなり加速が良くてすぐ70km出ていた。

愛車紹介にまた載せますが、マフラー・エキマニ・インマニ等は社外品です。

今日はまだ慣れておらず、スポーツ走行はあまり出来ませんでしたが、少しずつ慣らして行きます。

また少し踏んだだけですぐスピードが出て、2速でもすぐ60km近く出ます。

あと機械式LSDが入っている為、シフトチェンジしたら車体がガクガクとなります。

車高調はHKSが入っており、減衰力も調整しておらず硬くて声が揺れてしまう為、彼女にも言われました。

かなり加速も良いし、パワーもあるからこれなら美浜サーキットは50秒台切りを沢山出してベストタイムを更新しないといけません。

今日からシビックタイプR(ABA- FD2)のオーナーになりましたが、サーキット、カーイベント等に沢山出没しますのでこれからもK20Aをどうぞ宜しくお願いします。
Posted at 2018/06/09 23:08:17 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日は連休最後。明後日から行きたくないなぁーっ(>_<)」
何シテル?   05/04 22:07
NEVER GIVE UP!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/6 >>

     12
345678 9
10 111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DCTクラッチフルード交換方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 01:20:21
TODA RACING 軽量プーリー/軽量フロント プーリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:26:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:13:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ...
その他 その他 その他 その他
家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation