• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TATSUNのブログ一覧

2015年11月21日 イイね!

オータムフェスティバルin龍〇2015 初日

絶好のイベント日和の中始まりました。



午前中はJr.1号の参加する音楽イベントの観覧


お歌を歌ったり


演奏したり・・・
といっても、一番簡単な役回り

こんな時いつも後悔するのが、
途中で習うのを辞めてしまった自分のこと。
まあまともに弾けないうちに辞めたので
習っていたというのもおこがましいのですが
高校卒業まで続けた妹とは
その後の人生も含めて大違いです(ToT)

興味を示したら・・・と保管していますが
今日の演奏からして望み薄?
観客からは大うけでしたが・・・


お前の子だからね!
と言われそうです。
上達は親同様望めそうにない???

お昼ご飯は
ご近所さんの穴子丼と
先輩諸氏の焼きそばを
自宅で庭を眺めながらまったりと・・・

曇天になり、人出も引いてきたので
雨予報の23日の予定を変更して
中島基地へ出撃!
が、家族4人でしたので
ぼろーばーどの出撃も変更して
なぜかフレクロで・・・
用件は、乗り換えのため契約!

ではなく、
車検入庫日の予約です。

フルチェン並みのマイチェンを受けた
フォレのミニカーをget!
現行インプ発売時のものに比べると
・・・でしたが。
担当お嬢、ありがとうございましたデス。
Posted at 2015/11/21 21:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画papago

SUVとしてはベストバイでは?
Posted at 2015/11/21 08:53:49 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年11月21日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画

前車スペギとの比較になるので
狭さが・・・
Posted at 2015/11/21 08:49:07 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年11月20日 イイね!

オータムフェスティバルin龍〇2015 前夜

今年も3日間(明日21~23日)の開催。
今日も明日からの準備に追われる?
出店者がちらほら・・・。
フライングで外準備をしている人も・・・。

さて今年のお勧めは?

ジモPの穴子屋さん?

醤油饅頭の食べ歩き(味比べ)?

その場でチャレンジ!絵手紙?


入檻中の510のバックシャン・・・?

その他諸々・・・?



他所のイベントに比べて単価が高いという巷の噂!
他所からの出店者が多く儲け優先ってことでしょうね。

で、お勧めは・・・
オータムの出店ではなく


聚遠亭の


ライトアップ!


プチUSJ?
えせプロジェクションマッピング?


ぷちなばなの里?


嵐山?嵯峨野?には遠く及びませんが



無料で楽しめます。

16時で速攻帰らず
18時まで残ってみてはいかが?

もしかしたら
23日の午後に出所するかもしれません

市中引き回し?
迷惑行為ですね・・・
止めときます。

静寂が戻りかけたころに・・・
少しだけ出撃するかな?
ライバル社、中島の基地まで・・・

Posted at 2015/11/20 22:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月15日 イイね!

ウルトラグラスコーティング

先月発覚した車への悪戯!!

(上下に多数の線傷が見えます。
自然に付いたとは到底考えられませんねぇ・・・)


今日は雨のため晴れの国への出撃は中止!
倉敷旧車倶楽部さんのイベントなので、
すごく楽しみにしていたので残念!!デス。

で、朝一の天候が曇り時々小雨状態だったので、
再施工してみた。

結果は?

(施工前写真と同じ目線で見ると・・・
よく見れば判別できるが気にならない程度?
※真正面からだとよく判ってしまいますが
薄ーーく・・・                    )

購入時に余計なオプション付けて失敗した・・・
と、思ってたけど、ちょっとは役に立ったかな。
暇な時にドアノブ周辺も再施工してみよっと。

しかし、今後のことを考えると
やはり門扉と屋根は必要かなぁ・・・
その後悪戯されていないってことは
通りすがりの犯行?
車好きにはありえない行為だと思うので
子どもの犯行???
それとも池沼? 輩?
一番怖いのがモラルの低下
見た目普通の人間がやっていて
地元に生息しているとしたら・・・
日常生活の全てに注意が必要になる?
恐ろしいことです。
Posted at 2015/11/15 10:07:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またお漏らし・・・ http://cvw.jp/b/753953/47702134/
何シテル?   05/06 02:20
ライトウェイト&四駆好き。 車好きとは、創意工夫の知恵と周辺への思いやりの心がある者だと思っております。尊敬できない方(ナルシスト、反省心・道徳心がない等)と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12 34567
891011121314
1516171819 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

令和5年 ショッカーミーテング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 03:21:12
工場見学の募集【日本で唯一のLED製造工場の裏側を覗いてみませんか?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/26 12:47:58
粘土細工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 12:07:38

愛車一覧

トヨタ アルファード 二式大艇 (トヨタ アルファード)
平成31年3月に契約し、令和元年6月納車になりました。 スティールブロンドメタリックは味 ...
トヨタ セリカ 疾風(四式戦) (トヨタ セリカ)
次期主力戦闘機 赤が欲しいけど... 出物がない。 それにパーツが... 結局、白ボデ ...
スバル フォレスター 五式戦 (スバル フォレスター)
地上高200mm、大型サンルーフ、雪道でまともな4駆、4700×1800以下のサイズ・・ ...
三菱 デリカスペースギア 一式陸行 (三菱 デリカスペースギア)
快適仕様を目指してちょこちょこと・・・ 17年目まであと10ヶ月、 ついに手放すことに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation