• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@swiftのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

備北オフ会

備北オフ会昨日参加された方お疲れ様でした




「ヤマンボさん復活快気祝い備北オフ
略して
備北オフ」

に参加しました(笑)

かなりデフの効いた車に問題なく乗れてるあたり流石です!







ZC32Sが納車されてから1回大雨のセントラルサーキットは走行しましたが、ドライでサーキット走行するのは初です

リアが流れてヒヤヒヤしたのもいい思い出・・・


今回どのくらいのポテンシャルがあるか乗ってみて分かったような気がするので(笑)
これからいろいろ変えていこうと思います
あくまでもファミリーカーとしての弄りをするつもりです(笑)

まだオイルクーラー、油温計はつけて走ってないのでクーリング走行を念入りにしながら走ってました^^;





















しかし今回


恐ろしい速さの2台のZC31Sがいましたね

35秒台だなんて恐ろしいです^^;
コーナーリングスピードがとんでもないですね

横乗りさせてもらいましたがかなり固いバネを入れてることもあり跳ねてはいましたが思ってたより乗り心地も悪くなかったような・・・

乾いた音がたまらんかったです(*´Д`)







今の段階では81のほうが速いです

トラクションのかかりはデフ組んだ81よりオープンデフの32のほうが良い感じですがコーナーが・・・
ドライバーがまったく上手く引き出せてないですね

ライバルな西さんがフロントパイプを変えて37秒1と前回より0.5秒アップしてました
最近はカート走行してコソ練してるとか
そりゃぁ勝てないっすわ(笑)

次は36秒9くらい入れてきそうで怖いです(;´・ω・)
タイヤ205がいいかも~といろんな人に布教活動(?)してきたので次回のオフ会では205タイヤが多くなりそうですね(笑)

81をまだ降りてなかったらデフ組んでマウント強化してリアのブッシュを変えて備北AでHT初の36秒台入れたかったですね^^;


西さん号に乗れることは出来なかったので(ライバルな人の車に乗って戦闘力調査は必要です(笑)
ヤマンボ号を運転させてもらいましたが、最終コーナーで縁石引っ掛けてリアが流れてもアクセル踏んだまんまハンドルを少し戻すだけでオーバーが収まるのがなんか81っぽくないです(笑)
やっぱり乗ってて楽しいのは81のような;つД`)


EPS切るの忘れてはいましたが今回は81には完敗ってことで一から出直します(笑)










・・・悔しくなんかないヽ(`Д´)ノウワァァァン
(笑)






























































またHT81Sが乗りたくなったのは言うまでもない(´・ω・`)
Posted at 2015/04/30 21:05:47 | コメント(1) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「21日のスイフト走行会の見学めっちゃいきたかったけど子育てがくっっそ忙しすぎて行けれなかった残念
タイムも接戦なので3位から一気にランキング下がりそうです(ノ∀`)アチャー
けっけさん1位になってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
何シテル?   03/22 22:43
HT81SからZC32Sに乗り換えました スイフトサーキット走行休止中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829 30  

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81から32に変えました やはりスイフトが良かったです^^ 2012年のモンスターコン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
速くはないけど楽しい車です デフ入れたかったな・・・ 備北A 37.36 備北B 5 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation