• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@swiftのブログ一覧

2018年01月03日 イイね!

今年はあまり走れないかもー

まずは
明けましておめでとうございますー

2018年、いろいろやりたいことはたくさんあります

まずZC31Sのエンジン
全バラして溶剤漬けてます
スイチャレ時にたつさんにいい情報を教えてもらいましたが、多分例の部品はノーマルでいきそうな気がします
再利用できる部品は再利用して低コストにチューニングするらしいです
とりあえずフルコン、ハイカム等で僕の車の馬力越えを狙う模様
打合せとかいろいろ忙しくて10月末あたりからほとんどエンジンやれてないので、3月末までに載ったらいいかな(笑)

つぎにサーキット走行
とりあえず寒いときにタカタ61秒台、備北48秒フラット辺り、岡国は・・・56秒フラット辺りは出しときたいけどー
今年はあまり走りに行けない気が・・・
サーキット場に行ってもやる気スイッチ入らなかったし・・・
人生で一番大きい買い物するので今事故ったらなーとか考えだして全然走ってて楽しくなかったです^^;
クラッシュしたと思われる車をコース上で見てすごーくやる気なくしましたねー(笑)
まぁ宿でうまい飯が食えたので良かったですけど
せっかくのZ3がもったいないけど今年はグリップ走行より広場等でドリ練したいなー

とりあえず車はいつも通り現状維持でボチボチやっていきます
去年はいろんな人の出会いがありましたし、大きな事故も経験しました((((;゚Д゚))))
今年はやる気が出れば本人のお手手の向上をメインで頑張りたいと思いますー
こんな僕ですが2018年もよろしくお願いします!
Posted at 2018/01/03 17:21:25 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「21日のスイフト走行会の見学めっちゃいきたかったけど子育てがくっっそ忙しすぎて行けれなかった残念
タイムも接戦なので3位から一気にランキング下がりそうです(ノ∀`)アチャー
けっけさん1位になってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
何シテル?   03/22 22:43
HT81SからZC32Sに乗り換えました スイフトサーキット走行休止中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81から32に変えました やはりスイフトが良かったです^^ 2012年のモンスターコン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
速くはないけど楽しい車です デフ入れたかったな・・・ 備北A 37.36 備北B 5 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation