• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@swiftのブログ一覧

2016年01月18日 イイね!

エキマニ買ったった(^▽^)/

エキマニ買ったった(^▽^)/







クリスマスちょい前にエキマニがアールズさんより届けられました。



















非常に美しい綺麗な作りです(´ω`*)


焼け色が綺麗でしたがエキマニカバーを付けたので見えなくなっちゃいましたが・・・。























いや~今年のサンタさんは太っ腹ですね~(違www



※猫は付属されません(笑)







エキマニが届いて週末にすぐに取り付けしました(笑)
取り付けは結構面倒でしたが・・・。

カプラーとの闘いです(´;ω;`)ウゥゥ



エキマニカバー取り付けしたのは2月中旬です
寒いし!色々と忙しかったのであります(;´・ω・)


中古が出るのを待っていたのですが、おっきなイベントがあるのでその前に急いで購入しました^^

そんなもの買う金あったら生活費(ry
この前パーツ買ったばかり(ry
とか言われたら困りますもんね(笑)



サーキットで走行出来てないので早く走行したいですねー
何秒タイムアップするのか楽しみです^^


jakeさんの納車オフも兼ねた走行会しないですか?|ω・`)チラ
Posted at 2016/03/13 14:26:46 | コメント(1) | | クルマ

プロフィール

「21日のスイフト走行会の見学めっちゃいきたかったけど子育てがくっっそ忙しすぎて行けれなかった残念
タイムも接戦なので3位から一気にランキング下がりそうです(ノ∀`)アチャー
けっけさん1位になってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
何シテル?   03/22 22:43
HT81SからZC32Sに乗り換えました スイフトサーキット走行休止中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81から32に変えました やはりスイフトが良かったです^^ 2012年のモンスターコン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
速くはないけど楽しい車です デフ入れたかったな・・・ 備北A 37.36 備北B 5 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation