• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@swiftのブログ一覧

2016年06月04日 イイね!

サクッと50秒切り 備北走行

サクッと50秒切り 備北走行サクッと50秒切りしに備北サーキットに行ってきました

日曜日に備北Aコースでジムカーナがあるので練習に来てる人がいるかと思いましたが3台しかいなかった(;´・ω・)
そしてジムカーナ車両いないという(笑)
こっそり追っかけようと思ったのに(笑)






今回49秒台目標でいつか48秒台を出すつもりでしたがどうやら今回48秒台が出た模様(笑)

備北 Bコース
48秒57
シート外し軽量化なし
ガソリン7割





縁石またぎというか踏んづけてる(笑)
2コーナーで車ジャンプしとるし(笑)


初めて行くサーキットでもこの走りができればなぁ・・・
そしたらスイチャレ行くのになー


タイヤは変わらずZ2☆F225 R205
デフ付けてるので右側フロントイン側が結構摩耗してたので裏組したタイヤです

裏組直後はいけんけど接地面が均一に当たればタイム出るんですかね?
4週目で48秒8出てるし問題ないんかな(笑)

新品71R履くと何秒出るのか気になりますが高いので買いません(笑)



タイヤカスが結構付いたのでホームストレートでウェービングしたりピット戻ってある程度はカスを取りましたが振動が酷くイマイチでした

まぁいつも通りなんですがブレーキパッドも減ってるので大体2週アタック→クーリングしてます
次は05k-TTに替えるのでシムなしになりブレーキの扱いがやりやすくなればいいなー









Aコースはジムカーナがあるのでコース清掃してて今回走れなかったので
次例の走行会あれば秋に行きたいですねー!?|д゚)チラッ
Posted at 2016/06/04 20:58:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「21日のスイフト走行会の見学めっちゃいきたかったけど子育てがくっっそ忙しすぎて行けれなかった残念
タイムも接戦なので3位から一気にランキング下がりそうです(ノ∀`)アチャー
けっけさん1位になってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
何シテル?   03/22 22:43
HT81SからZC32Sに乗り換えました スイフトサーキット走行休止中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81から32に変えました やはりスイフトが良かったです^^ 2012年のモンスターコン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
速くはないけど楽しい車です デフ入れたかったな・・・ 備北A 37.36 備北B 5 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation