• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

室伏広治選手 男子ハンマー投げ金メダルおめでとう!




韓国の大邱で行われている世界陸上で男子ハンマー投げで室伏広治選手が金メダルを獲得しました。


五輪に続き世界選手権での金メダルの獲得です。 (≧w≦)うれし~ぃ。


身体能力のかたまりの室伏広治選手はプロ野球で使うボールで150キロ近い速球を投げます。


もうすぐ37歳になりますが日頃の節制の賜物だと思います。


年のロンドン五輪頑張れー!! ノ^O^ノ~
Posted at 2011/08/29 21:56:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2011年08月27日 イイね!

♪ 私ばかよね おばかさんよね ♪




本日は京セラドームまで野球観戦のため遠征です。


往復300キロ強iQで行きます。 
  

本当は9月4日にQC検定があるので勉強しなくてはいけないのですが、勉強する気にもなりません。




スポーツ、プロレス、格闘技観戦で時間が足りません。


おまけにスカパーで録画しているのが毎日3時間ぐらいあるので・・・




QC検定は一発勝負で天にまかせます。 (_ ̄_)


こんな馬鹿は日本全国に何人いるんだろう・・・
Posted at 2011/08/27 00:55:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2011年08月27日 イイね!

♪ もういくつ寝ると納車日 ♪




本日、日産のディーラーに行ってきました。


その理由は納車日とその他の確認事項の為です。


メーカーを出るのが9月11日で納車日が9月の22日か23日の予定です。


まっ、息子メインの車ですが・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞエヘヘ 




社外品のフロアマット、ショートアンテナ、ウインカーバルブ、LEDルームランプ購入済です。


あとは納車を待つだけです。 


待ち遠しいなぁ~  v(^∇^)v ♪
 
Posted at 2011/08/27 00:06:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月24日 イイね!

なでしこに続け!! 隼ジャパン




女子バスケットボール、ロンドン五輪アジア予選兼アジア選手権が長崎の大村市体育文化センターで行われています。


6チーム参加中優勝でロンドン五輪出場決定になり、2・3位に入って世界最終予選に進出となります。


隼ジャパンの主将は大神(おおが)雄子選手で女子バスケットボール版の澤穂希といったところでしょうか。


男勝りのプレイスタイルと気取らない性格でとても人気のある選手です。


日本に勇気を与えてくれる選手だと思います。


なでしこジャパン同様、隼ジャパンも応援してください!!


張れ大神!! 頑張れ隼ジャパン!! o(≧▽≦)〇゛
Posted at 2011/08/24 01:57:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2011年08月22日 イイね!

ええぃ 静まれ 静まれ この紋所が目に入らぬかー

ええぃ 静まれ 静まれ この紋所が目に入らぬかーという事でフロントエンブレムを自作しました。デザインに悩んだ末、家紋にしました。


よく目立つのでガン見されます。警察車両と間違われます。渋滞していても車がどいてくれるので楽ちん、楽ちん。 y(о^-^о)y
Posted at 2011/08/22 10:13:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「暑い。 扇風機じゃ死にそうや @@ エアコンの冷房を点けた。 快適快適。」
何シテル?   04/27 21:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 1234 56
78910111213
14151617 18 1920
21 2223 242526 27
28 293031   

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation