• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

来週に改造手術をされる予定です!!





皆様方、こんばんは~♪


ゾンビ千の顔を持つ男です。


スマホでの初投稿ですので、いつもと勝手が違うので違和感があるかもしれません。





入院してから本日迄なかなか熱が下がりませんでした。


どうにか37度くらいまで下がってくれたので楽になってきました。


しかしながら背中の痛みは続いています。


ばい菌・痛みを取る為、毎日点滴三昧です。


ほとんどの時間は寝ている事が多いのですが、たまに本を観ています。


alt





入院してから気になっている事があります。


それは仮面ライダーのフィギュアです。


あの後数回行き、新しいのが増えました。


当分の間、行けないかもしれないので辛いところです。


ニャンコ先生も下旬には始まるだろうし・・・






来週の週末あたりに、全身麻酔により、改造手術をされる予定です。


脱出は不可能みたいです。





今後の予定ですが最低でも今年いっぱいは入院する事は決定しました。


長ければ2月まで入院します。


適度の外出は出来るみたいですが、それでも涙が出そうです。
Posted at 2013/11/29 18:30:53 | コメント(20) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年11月26日 イイね!

かすかに生存していますが

かすかに生存していますが
皆様方も御存知かと思いますが先週の金曜日から体調不良になりました。


掛りつけの医院へ行き診察してもらいましたが、症状が和らぐ気配がありません。


なので、今日大きい病院へ行っていろいろ検査してもらったところ、肺に水が溜まり凄い炎症を起こしているらしいです。



すなわち肺炎による横隔膜の炎症です。


医者から急遽入院するように言われ、この後入院します。


コメントをいただいてもいつ返事が出来るか分りません。


気力も体力もありません。






カーメイトさんのモニターに当選したわけですが、緊急の入院なので期日までにレポート出来るか分りません。


カーメートさん融通してくれますよね~。
Posted at 2013/11/26 15:50:36 | コメント(25) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年11月22日 イイね!

ザ・ライバル 宿命の対決!!  あなたはどっち~?





宿命のライバルはどの時代になっても存在する物であります。




漫画、巨人の星での花形満VS星飛雄馬。



    あしたのジョーでの力石徹VS矢吹ジョー。





大相撲での輪島VS北の湖。





野球においては長嶋茂雄VS村山実。



新しいところでは清原和博VS野茂英雄。





動物では犬好きVS猫好き。





歌手では中島みゆきVS松任谷由美。


      中森明菜VS松田聖子。





食べ物ではイカVSタコ。



       キャベツVSレタス。



       あんぱんVSクリームパンetcが挙げられます。






その様な中でも永遠の宿命のライバルというべき、えびとカニに注目してみました。


        alt






寒くなってきたので、えびとカニのラーメン対決を行いました。



alt

alt



                     VS



alt

alt





この対決はえびの勝ちでした~♪

Posted at 2013/11/22 02:08:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
2013年11月21日 イイね!

パジェロミニのエンブレムをショッカーにしました~  イィーッ!!




       イィーーーーッ!!







ショッカーが増えてきました~。


alt






三菱のエンブレムの上からショッカーのデザインシールを貼り付けました。


alt






三菱のエンブレムはこの様な感じです。


alt







この上にショッカーのデザインシールを貼り付けます。


alt



パジェロミニデューク黒王のボディ色はブラックなので意外としっくりしています。







給油口カバーにも仮面ライダーのデザインシールを貼り付けました。


alt

alt







仕事帰りに一番くじをしているのですが、F賞・G賞・H賞しか当たりません。


alt

alt

alt

alt




まだ数多く残っているので今週末にでも見極めたいと思います。


H賞でもイイから3種類の仮面ライダーを当ててみたいですね。
Posted at 2013/11/21 02:56:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月20日 イイね!

変な?ニャンコを捕獲しました~ ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!





先日、某ギョーザチェーン店へ行った時の事です。


お店の中へ入ろうとした時に変な?ニャンコを見つけてしまいました。


ハイ 直ぐに3匹捕獲してしまいした~。


alt

alt

alt






1匹のニャンコはペットボトルのキャップの上に乗るのが好きみたいです。


alt






あとの2匹はスマホが倒れかかっていても支えてくれる、頼もしいニャンコです。


alt

alt

alt







活躍をしているニャンコがいる一方、気持ち良く寝ているニャンコもいるのであった~♪


夢心地~♪


alt

alt
Posted at 2013/11/20 06:13:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「暑い。 扇風機じゃ死にそうや @@ エアコンの冷房を点けた。 快適快適。」
何シテル?   04/27 21:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 2223
2425 262728 2930

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation