• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

鬼嫁の冷たい一言!!  。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!





先日、鬼嫁に何気なく聞きました。


「ニャンコ飼ってもいいか!?」





すかさず  


鬼嫁「あかん!!」


ノヘ(=^‥^) 鰹節アターック ~(=^‥^)_ シュッ‥‥ののの‥…ノ☆(T^T) コーン





「どうして??」


鬼嫁「猫は至らん事するし背中を引っかくのでいらん。」


バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡☆#>o<)ギャー!!(鬼嫁)


千の顔を持つ男の体調が悪くなったのはこれが原因だと思います!!






でもどうしても我慢できず、鬼嫁に内緒でニャンコ10匹かいました~!!


ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)(=゚ー゚)(。_。=)


alt

alt

alt

alt



鬼嫁に対する細やかな抵抗です!!







ここでニャンコを飼っておられる方に今後の「ニャンコを飼おう㊙大作戦」の為にお聞きしたい事があります。




質問1. ニャンコをどのようにして手に入れましたか?


     ・近所で拾ってきた

    
     ・ニャンコが勝手に住み就いた


     ・ペットショップで購入した


     ・家の玄関の前に捨てられていた


     ・里親募集で手に入れた


     ・知人にもらった




質問2.ニャンコの維持費(管理費)は1カ月当たりいくら位かかりますか?




質問3. 家に人がいない時、普段はどのような場所でニャンコを飼っていますか?


     ・ある1部屋


     ・ゲージの中


     ・家全体




質問4.ニャンコの躾は難しいですか?




取りあえず以上の質問になります。




御教授宜しくお願いします。 (m。_。)m オネガイシマス
Posted at 2013/01/31 09:47:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット
2013年01月30日 イイね!

藤浪襲撃 藤浪仮面誕生か!? 覆面軍団スタンドで占拠だ~ !!





今日も午前中病院に点滴を打ちに行ってきました。


昼からは会社に顔を出してきました。


というのは実は体調不良で来週いっぱいまで朝・夕2回点滴を打つので仕事にならないので、予め休むという事を告げてきました。


会社の了承も得られ、来週いっぱいまで点滴生活になります。


体を休めるのが優先で生活していきたいと思います。






今日の大阪スポーツ新聞に面白い記事が載っていました。


alt



大阪プロレスの覆面軍団が沖縄キャンプを襲撃するというものです。





以前大阪プロレスはミナミの道頓堀にあったのですが今はキタのナスキーホール梅田8Fに移転しています。


火曜日以外は毎日試合をしているので大阪に遊びに来た時には楽しめる場所かと思います。


レスラーの名前・キャラクターは大阪にちなんだものが多いのが特徴です。





千の顔を持つ男も大阪プロレスをTシャツにて宣伝していま~す。


alt
Posted at 2013/01/30 16:16:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
2013年01月29日 イイね!

記録は途切れるものなのだ~  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





昨日、当方がブログアップしていなかったの知っていますか~?




実は先週の土曜日にちょっと体調不良で病院へ行ったんです。


そこまでは良かったんですが、病院でもらった薬の1種類が合わなかったらしく、副作用が出てきました。


その副作用というのは全身に蕁麻疹が出来るというものでした。


あまりにもの痒みが酷くて夜は寝つけませんでした。





月曜日は急遽会社を休んで病院に行ってきました。


薬を変えてもらって、痒み止めの注射を打ってもらって、点滴をしてもらいました。


痒み止めの注射を打ってもらったら楽になりました。


点滴は夕方もです。






今日も朝から病院に行き点滴を打ってもらいました。


夕方からも点滴を打たなくてはいけないので、今日まで仕事は休みです。


病院で調剤してもらう薬には副作用が出て来る場合があるかもしれませんので、明細書をもらった時には確認していた方がいいと思います。


副作用が出たのは初めてだったのですが薬の明細書を残していたので直ぐに理由がわかったのはラッキーでした。





昨日は昼間は暇だったのでブログをアップしようかと思いましたがモチベーションが上がらず断念しました。


このような体調なので残念ながらペースが落ちるかもしれません。





病院の後にファミリーマートへ行ってきました。


ちょっと美味しそうなパンを買ってきました~。


alt





右下の画像の苺ジャム&小倉&ホイップには目がいっちゃいました~。


小倉とホイップって目茶合うんですよね~。


それに苺ジャムが加わるんですから鬼に金棒です!!


alt







ワンピースの一番くじというのがあったのでしました。


1回500円です。


H賞でした。


alt





中身を取り出してみるとくまが出てきました。


alt





ついでに侍ジャパンのチケットを引き取りました。


alt





が、ファミリーマートでは手数料105円しか払わず、チケット代金は球場で支払うみたいです。



ハッキリ言って面倒くさくて二度手間です!!


球場でもチケット代金にe+の手数料が掛り、それも2枚分。


手数料だけでもバカになりませんからね~。
Posted at 2013/01/29 13:55:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2013年01月29日 イイね!

千の顔を持つ〇〇はグローバルなのだ~   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





alt




この方に負けぬよう千の顔を持つ男も頑張りま~す!!


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

Posted at 2013/01/29 09:30:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2013年01月29日 イイね!

漫画のヒーローみたいな男は国技柔道の心得があったのだ~。





相変わらず変態が出没しているみたいですが、一向に減る気配がありません。



滋賀県草津市内の路上で女子大生の方が変質者に襲われましたが、白馬の騎士みたいな大学生に救出されたもようです。




この記事は大阪スポーツ新聞1月29日発行分からの切り抜きです。



alt





大学生が柔道の払い腰で叩きつけ、袈裟固めの体勢で抑え込んだみたいですが、柔道は日本の国技の一つでもあります。



平成24年からは中学校体育で男女共に武道(柔道・剣道・相撲から選択)が必修になりました。



日本の警察官は警察学校入校時に無段者の場合、在校中に剣道または柔道の初段を取得しなければいけません。



日本の警察官もこのような人ばかりだといいのですが、他人事みたいにうならないで、頼みますよ~。

Posted at 2013/01/29 09:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「暑い。 扇風機じゃ死にそうや @@ エアコンの冷房を点けた。 快適快適。」
何シテル?   04/27 21:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation