• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

5泊6日の大阪遠征 3日目の巻!






本日、大阪遠征3日目になりました。 


本日は6時半に起床しました。朝食は7時から始まりますので1Fに降り朝食を食べました。


ヨーグルトに何か書いてあるなぁ~? 


alt 







朝食を食べ、今日は早めに京セラドームへ向かう事にしました。 


京セラドームの前の港を撮影しました。 


alt 







今日も1時からの試合開始です。 


2日続けて負けているので今日こそは勝ってほしいところです。


ところが先に4点先制され、嫌なムードが漂います。


が今日は違いました。6回に3点を奪い、7回には李大浩選手のソロホームランで同点とし、バファローズペースになってきました。






そして9回裏にドラマが待っていました。


バルディリス選手サヨナラホームランが出ました。 


バファローズファン
は、もはやお祭り騒ぎです。


千の顔を持つ男歓喜・歓喜です。 


盆・正月・クリスマスがいっぺんに来たようなものです。


今ならどんな頼み事でも聞いちゃうよというくらい、本当に嬉しいです。




  バルディリス選手ありがとうごぜぇますだぁ~!!





今日はジュレカクテルサワーとたこ昌のたこ焼きを食べました。 


alt 






試合風景です。 


alt

alt

alt

alt

alt






試合に勝った後です。 


お祭り騒ぎです。大げさではありません。


alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt 





もはや優勝したかのようなお祭り騒ぎです!!


今日の試合は感動しました!! 


明日の試合が待ち遠しいです!!





お祭り騒ぎの京セラドームをあとにして、晩御飯を食べる事にしました。


今日はCoCo壱番屋で食べる事にしました。 


京セラドームの横にあります。 





ビーフカレーにオムエッグ・うずら卵フライのトッピングです。


alt





アイスカフェオレです。 


alt 






食事をした後、そのままホテルに戻る予定でしたが、今日は嬉しくて・嬉しくてたまりません。 


なのでささやかなお祝いとしてこういう物を買いました。 





これは何でしょうか? 


alt






            
       そうです。正体はこれです。



   じゃじゃじゃ~ん!! ドーナツです!!

alt




千の顔を持つ男にスイーツは付き物です。


ホテルに無料の美味しい珈琲があるのでいっしょにいただきます。





今日は本当に良い一日でした。


この喜びを皆様に分けてあげたいくらいです。




 思わず” 幸せだなぁ ”とつぶやく

    千の顔を持つ男がいた。
Posted at 2012/04/30 19:57:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2012年04月29日 イイね!

5泊6日の大阪遠征 2日目の巻!






本日は、大阪遠征2日目です。 


就寝したのが朝の3時半で起きたのが6時半です。


なので3時間しか寝ていません。


ああぁ~眠~い。





1Fに降りて朝食を食べることにしました。


無料なのでシンプルな朝食です。 


alt

alt 







朝食を食べた後、駐車場のところへ行ってみるとなんと千の顔を持つ男と同じグレードのヴェルファイアが駐車していました。


不思議な気分です。 


alt







試合開始まで少し時間があるので近くのパーラーアトムへ行きました。 


番長を打って投資7000円で回収8000円なので1000円の儲けです。 


端数のメダルでヤクルトを貰ったので試合に備えて飲みます。 


alt 


ヤクルトは美味しいですねぇ。 


交流戦
でもヤクルトを美味しく飲んであげますよぉ~。







その後京セラドームへ行きました。 


徒歩で10分くらいです。 


alt 







いよいよ試合開始の時間です。


本日は接戦となりましたが3対1で今日も負けました。 (^^。)。。。。。





今日はジュレカクテルサワーとおつまみ餃子を食べました。 


alt






試合風景です。


alt

alt

alt






明日こそは勝利を期待しよう!! 


京セラドームを出て晩御飯にすることにしました。






今日はここです。


びっくりドンキーです。


TVで見てどうしても行きたかったところです。 


京セラドームの横にあります。 


alt





今日も負けたのでやけ食いです。 


alt





ミートソース ボナ・ボーナです。


普段はスパゲティを食べないのですがなぜか注文してしまいました。


思考回路がおかしくなっています。 


alt





フライドチキンです。


alt





びっくり!森のリンゴスカッシュです。


半端なくデカイです。 


alt





そして締めはメリーメリーゴーランドです。 


恥ずかしながらパフェです。


どこからか冷たい視線を感じます。 (^^; 


alt




 
  スイーツ系オヤジとして名を広めつつある

    
      千の顔を持つ男
であった。


Posted at 2012/04/29 22:56:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味
2012年04月29日 イイね!

5泊6日の大阪遠征 1日目の巻!







本日4月28日から、待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました。


今日はほんとは仕事だったんですがさぼりました


仕事が嫌いなんです


有給休暇を取得していたので5月6日まで9連休です。 







今日から5月3日まで5泊6日の大阪遠征です。


昨日は残業して帰宅したのがAM1:00過ぎだったので睡眠をしっかり取る為、朝の9時ごろ自宅を出ました。


途中、綺麗な花が目に点いたので車を止めて写真を撮りました。 


alt 






こういう事は千の顔を持つ男にとっては珍しいことです。


春の陽気のせいなのか?







京セラドームに12時ごろ着きました。 


alt







そして試合が1時から始まり、応援の甲斐もなく8対4で負けました。 


明日に期待しよう! 


alt

alt

alt 







そして試合が終わり待ちに待ったベッキーのコンサートです。


alt

alt






ほんとは写真を撮りたかったのですが、コンサート本番中はやはり写真撮影等は禁止みたいです。


残念ですがマナーを守って本番中の写真は無しです。 (p>_<q)





会場設置風景です。 


alt 

alt

alt

alt

alt







いよいよコンサートの始まりです。 


 エメラルド 一人じゃ輝けないよ 


 RUN!! BEAR RUN!! 命の炎 やせ今 





ドームの中だけあって、音響はとてもいい感じです。


オーロラビジョンにもベッキーが映し出され盛り上がりは最高潮です。 


アンコールも入れて12曲を歌いました 。





ベッキーはやはり元気です。


元気の押し売りに来ていました。


ベッキーの熱い思いは千の顔を持つ男に十分伝わりました。 


トークも面白かったです。


なにより可愛いです!! ベッキー最高です!! 





ベッキーとベルちゃんのコラボタオルを買いました。 


alt








コンサートが終わりホテルに戻りました。


alt





今日の晩御飯はすき家のポークカツカレーのメガとサラダです。


alt 



  
    ベッキーがCMに出ている天下一品に 

           ラーメンを食べに
 
   行きたくなった千の顔を持つ男であった。
Posted at 2012/04/29 02:31:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味
2012年04月27日 イイね!

12年ぶりに買いました!






 ガメラ ガメラ いかすぞガメラ いかすぞガメラ いかすぞガメラ 
 ということでガメラを買いました。


alt





仲間のゴジラです。


alt








                    ではなく

  
カメラを12年振りに買いました。






買った理由は野球観戦の為に、ズーム機能が欲しかったためです。


今までのカメラは2倍のズーム機能がありましたが、知らない間に壊れて使えなくなりました。


なので色々悩んだ末に買ったカメラはこちらです。


FUJIFILMのFINE PIX F770EXRです。


alt







光学式20倍ズームとデジタルズームの組み合わせで最大40倍ズームの撮影ができます


今までのカメラはFUJIFILMのFINE PIX 1300です。


alt






ゴジラと古いカメラは新しく買ったカメラで撮影したものです。


あきらかに画質が違います。





今までは131万画素でしたが今度のは1600万画素です。


ただ画像をアップするのにサイズが大きいためかなり変更しています。


ちなみにカメラのお値段は24000円ほどです。





これで明日からの5泊6日の大阪遠征・5日の餃子好きクラブのオフ会に気分よく行けます。



  待っていろよー!!ベッキー!!


  と叫ぶ千の顔を持つ男
であった。
Posted at 2012/04/27 13:00:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味
2012年04月24日 イイね!

駐在員さん有難う。 気分が楽になりました!






先週の金曜日に、キューブが警察署内の駐車場で当て逃げにあってから4日目になりましたが何の進展もありません。


多分、下手人は分らないだろうと思うので、諦めようかなぁと思います。


被害程度も最小限ですし、ただ警察の事務的な対応だけは腹ただしい今日この頃です。





そんな中で今日、気分がスッキリすることがありました。


自宅にてTVを見ていたら” ピンポーン ”とチャイムがなるので玄関に行くと警察官がいました。


キューブの事かなぁと思って応対すると違いました。 残念~






近くの駐在所の署員の方でした。


地域を巡回しているみたいでした。


家族構成の情報などの確認みたいな事をしていました。


ついでだと思い先日のキューブの事で色々聞きたい事があったので質問すると丁寧に応対してくれました。






当て逃げされただろうと思われる時間は警察官の勤務の引き継ぎ時間帯みたいでバタバタしている時間だという事を聞きました。


あと当てても気づかない人もいるという事です。





例えば、もみじマークの人が正面からこつんと当てても気づかない事がよくあるらしいです。


ああぁ~恐ろしい!






警察官もこの駐在所の署員の方のような丁重な応対をしてくれる人ばかりだったらいいのに!交番・駐在所にはいい警察官の方が多いのも事実です。


この警察官の丁重な応対のお蔭で、もやもやが取れました。


有難うございます。








そして今、色々な振り込め詐欺が多発しているみたいなのでお年寄りがおられるご家庭の方は注意してくださいという事です。


alt


   
 

     応対ひとつの仕方でこんなにも

    気分が変わるんだなぁと思う真摯な

       千の顔を持つ男
であった。


Posted at 2012/04/24 12:41:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「暑い。 扇風機じゃ死にそうや @@ エアコンの冷房を点けた。 快適快適。」
何シテル?   04/27 21:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

123456 7
89 1011 12 1314
1516 171819 20 21
22 23 242526 2728
29 30     

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation