• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

ソフトバンクに殴り込みに行ってきました  (-_-メ;)テメ・・・






昨日は遅出勤務後の休日でしたので珍しく朝はのんびりとソファーで寝ていました。


すると何の前触れもなく左足のふくらはぎがこむら返りしてしまいました~。


久しぶりのこむら返りでしたがメチャ痛いな~ @@


しばらくは筋肉痛みたいになっていましたが所用があったので出かける事にしました。


こんにちは~ 謎の覆面男 ねこちゃん大魔王で~す \(^O^)/





先日購入したスマホがちょっとおかしいのでソフトバンクへ殴り込みに行ってきました。


店内に着いてちょっとチクリと言ってしまいました。


おい、松坂が100%の状態と言っているらしいじゃねーか。


和田も補強したし、捕手も10人もいて、細川なんかどう見てもマーク・ハントにしか見えないぞ!!


ちょっとは手加減しろよな~ @@





スマホの件に戻り、状態を説明しました。


以前にブログで報告したとおり、俺と鬼嫁のスマホは同じシャープ製のスマホです。


カレンダーの中にある設定という文字をタッチすると俺のスマホは反応するのですが鬼嫁のは全く反応しませんでした。


カレンダーの祝日の文字も入らないし~ @@


昨日初めて反応しましたがそれでも感度が悪く、反応したりしなかったりという状態でした。


店の方で確認していましたがやはり初期不良でした。


何か修理に出してみるとか言っていましたが、これって普通初期不良で交換じゃないんですかね~ @@


カメラやパソコンとかだと初期不良で交換になると思いますがスマホは修理になってしまうんでしょうかね~ @@


まあ俺はクレーマー クレーマーではないので直ればいいのですが、修理期間は1週間が必要という事でした。


代替機も違う機種という事だし、鬼嫁に使いこなせるかな~ @@


取りあえず鬼嫁の意向を聞いて修理に出す事になりそうです。






携帯ショップに行くと時間が潰れるので嫌なんですよね~。


時は金なりというように俺は時間管理には拘るので無駄な時間が出来てイラつきましたね~。


イラつき解消の為に、もうこれは何か食べないといけないでしょう。


という事でミスタードーナツへ行ってきました~。






ドーナツ片手に違いが分る男の珈琲タイム。


御馳走様でした~。
Posted at 2016/01/31 02:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年01月30日 イイね!

2月の猫の日に備えて新たにネコと契約!! 猫依存症の性です






寒い日が続いておりますが、関東地方では大雪の可能性があるという事なので御注意を!!



月末恒例の雑誌4兄弟を購入しました。









来週の月曜日から2月に入る訳ですが、2月といえば、そうです猫の日があるのです。


テレビでも猫の番組が多く放送されたりもします。





当方、猫依存症という不治の病を患っています。


何等か猫とかかわってないと体調が悪くなってきます。


なので日本全国猫がいる所へ行くわけです。


ざっと、青島、江ノ島、田代島、御誕生寺、谷中商店街、長崎、高島に行っています。






そして我が家には猫が5匹いるわけですが、5匹の猫だけでは正直物足りません。


そこで新たにネコと契約する事にしました。





そのネコとはこちらです。





スカパーのチャンネルネコです。








このチャンネルネコは映画やドラマはもちろんのこと、猫のアニメや猫が出てくるドラマ等が放送されます。


猫侍のシーズン1や猫が出てくる映画、そして先日亡くなったたまスーパー駅長の映画が放送されます。


基本パックのチャンネルを変更してチャンネルネコにしました。


そしてアニマルプラットにも変更しました。


アニマルプラットは2月になると猫の番組が沢山放送されます。


とにかく2月は猫三昧です。


いや~、癒されまくるな~。
Posted at 2016/01/30 03:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年01月29日 イイね!

スニャップは世界一仲が良いグループです






寒い日がまだまだ続いておりますが、時折見せる陽気な日差し。



春の足音が刻一刻と近づいてきているようです。






我が家のくの一トリオのアイドルニャンコさくらちゃんの姿が観えません。













    お~い、さくらちゃん何処へ行った~?








安心して下さい 死角になっていただけです。







キャットタワーでは仲良く遊ぶニャンコファイブの姿があります。







リビングはエアコンが点いて暖かいので気持ち良くなって眠たくなるようです。







ニャンコファイブの愛称を考えました。


スニャップです。


幸いな事に和を乱す奴はいませ~ん。


スニャップの爪の垢でも飲むか?






さて、先日応募した大相撲三月場所の先行抽選販売に見事3年連続の当選をして果たしてしまいました~。


某政治家のように忘れていましたが、当選メールが来ました。


2月7日以降の引換となります。


いや~、確実に春の足音が聴こえてきています。 v(^^
Posted at 2016/01/29 00:03:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2016年01月28日 イイね!

唐揚げ大王の悲しい性  




俺は唐揚げが死ぬほど好きです。


唐揚げを食べに大分県まで行きました。




唐揚げの前に唐揚げなく 唐揚げの後に唐揚げなし



ちなみに俺は京都北部在住です。




テレビに出てくる有名処の唐揚げ店にも行きました。











唐揚げ朱印帳も持っています。









ヤフーでとある所を検索していたら大分にある大将軍というお弁当屋さんを観つけてしまいました。





俺の闘志に火を点けてくれました。


なので唐揚げを食べに大分県まで行きます。


今回はパジェロミニデューク黒王で行こうかなと思います。


一応10月くらいに1週間くらい行こうと思います。


もちろん某公園にも猫を捕獲に行きます。


大分、福岡、長崎、佐賀に行く予定にしています。

Posted at 2016/01/28 00:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年01月28日 イイね!

ニャンコファイブの寒い日の1日 ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)(=゚ー゚)






近は寒い日が続いていますね~。


自宅ではエアコンを点けたり、コタツを点けたりして、その都度その時の状況にあった環境にしています。


エアコンを点けるとエアコンの下にニャンコファイブが集結します。







ニャンシロウももちゃんが気持ち良さそうに寝ていますね~。







さくらちゃんみかんちゃんももたろうは定番のケーキクッションベッドに入っています。







コタツを点けると~伸びています。







ニャンシロウは人間と変わりませんね~ @@











最近はさくらちゃんも社長椅子の上で仕事をするようになってきました~。









そしてももたろうやって来てダブルガリガリ君です。







   ニャンパクでもいい逞しく育ってほしい♪
Posted at 2016/01/28 00:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「暑い。 扇風機じゃ死にそうや @@ エアコンの冷房を点けた。 快適快適。」
何シテル?   04/27 21:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation