• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

Who are you ?




ロンドンオリンピックも始まり、連日盛り上がっています。


日本の選手も頑張っていますね~。


かたやインド選手団の入場行進ではトラブルもありました。




この記事は大阪スポーツ新聞7月31日発行分からの切り抜きです。


alt






いやぁ~まさにインド人もビックリの事件ですね~。


alt




誰か分らない人が混じっていたら怖いですよね~。


幸いテロリストではなかったのでよかったんですけどね~。


あなたは誰ですか~?


alt



 

 あなたの周りにもいませんか~? 謎の人物が!?

        
    千の顔を持つ男だったりして!?
Posted at 2012/07/31 07:07:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ
2012年07月30日 イイね!

スペイドは次期愛車候補に入れるのか~? 腹が減っては戦はできぬ~!!





本日は、昨日の戦で”  ”を使いすぎて疲れたので仕事はサボりました。今日は静養しています。


珍しく月曜日も休みになり、明日からの仕事は夜勤なので実質4連休みたいなものです。


なのでお腹も減ったこともあり、お昼ご飯を外で食べる事にしました。


何を食べるか悩みましたが今日は初めて一人でここに行きました。






御存じ庶民の味方、スシローさんです。


貧しい北斗の民の、千の顔を持つ男にはお気軽に入れるお店です。


alt






千の顔を持つ男エビが大好きなのでこれを中心に食べます。


alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt




お寿司はこういう感じで食べていきました~。






最後はデザートを食べました


alt

alt





パンナコッタを食べたんですが、プリンと似たような感じの味ですね~。


カスタードプリンって感じかな~。





初めての寿司ネタでしたが美味しくいただけました。


貧しい北斗の民の味方スシローばんざーい!!






闘頸呼法 ハアーーーーッ!!









この後にネッツディーラーへ次期愛車候補?の新型車スペイドを見に行きました。


alt






スペイドという名前はトランプのスペード、スペース(空間)、ワイド(広い)を組み合わせた造語です。


alt

alt

alt

alt

alt

alt






スペードのマークがさりげなくあります。


alt


alt

alt

alt

alt






室内は広くて、荷室も結構広く感じました。


エクステリアは正直今一かな~と思ったんですが、オプションの種類が多いのでそれを取り付けると雰囲気がガラリと変わります。


モデリスタパーツを取り付けるとメチャいい感じになります。


alt




すぐにというわけにはいきませんが、次期愛車に浮上してくるかもしれません。



  
                
今は妄想に留めておきます!!

            
 夢想転生!! 
Posted at 2012/07/30 20:13:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月29日 イイね!

夢は諦めてはいけない! 必ず叶うから!! 大阪遠征2日目・後半の巻





 前半からの続き



本日の戦いは世紀末に相応しい対決であった!!


しかし誰にもというものがあるだろう!!


お腹が減ったし、暑いので冷たい物も食べたい!!


パフェが食べたーい!!


alt






カレーライスも食べたーい!!


alt




悪魔と天使が喧嘩しています。


両方一度に食べたーい!!


そんな夢でも諦めなければ叶うのですよー!!







大阪難波にあるサンモリッツさんです。


alt

alt

alt






これがバナナパフェ風カレーライスだー!!


alt

alt

alt

alt

alt





                              どうよ!!


これが究極のカレーだー!!







カレー
のルウと生クリームが見事にマッチングしているのだー!!


アイスコーヒー生クリーム入りだー!!


alt

alt



このアイスコーヒーも絶品だー!!


もう天国に行きそうだー!!




 

 

 先日、バファローズにフォトメッセージを送ったと



 ブログに書いたがそれが

         

 実は



 実は


 

  掲載されたのだー!!


alt

alt






右端に掲載されているのだー!!


alt






なので



 夢は必ず叶うから諦めないでー!!


  来年は始球式だなー!!




  まだまだ隠し持った夢があるのだが


  それも叶うと信じてる!!


Posted at 2012/07/29 22:46:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2012年07月29日 イイね!

北斗百裂拳! お前はもう死んでいる!! 大阪遠征2日目・前半の巻





本日は朝からテンションが高いです。


あーたたたたたたた! お前はもう死んでいる!!




朝から絶好調です。


なので無料朝食は多めに食べます。


alt







朝食を食べた後は、我が北斗神拳が南斗聖拳と対決するのであった!!


対決場は京セラドームである。


南斗聖拳の先発はハンカチ王子こと斉藤佑樹である。


北斗神拳の先発はエバン・マクレーンである。





戦闘メンバーを見てみよう。


alt






1回の裏に我が北斗神拳が北斗飛衛拳で1点を取る。


しかし2回の表に南斗聖拳が南斗邪狼撃で3点を取ってしまった。


3回の裏に北斗神拳の頼れる戦士、李大浩が北斗千手壊拳でハンカチ王子の秘孔を突き2ランホームランなどで3点を取った。



あーたたたたたたた!!


alt

alt





ハンカチ王子 ” ひでぶっ ”


4回の裏にも北斗百裂拳がさく裂し3点を取った。




しかし6回表に南斗聖拳がホフパワーの南斗獄屠拳で3点を取り同点になってしまった。




時は過ぎ、9回の裏になりここで点を取らないと時間切れ引き分けになる。


1死、1・2塁で大将・後藤だ~!!


alt






ここで北斗十字斬が出て、劇的なサヨナラ勝ちだ!!


あーたたたたたたた!!


alt






ここで対決に終止符がうたれ北斗神拳が勝利するのであった!!


alt






神は我々を選んだのだ!!


alt

alt

alt

alt

alt

alt



勝利の女神が演舞するのであった。






今日の戦利品は色違いの保冷バッグ。


alt






ゴールド会員にフォトフレームである。


alt






食べた物はたこ焼きロールである。


alt






こんな食べ物もあるよ~。


alt







戦士を応援する北斗神拳の民。


alt





これからも凄まじい戦いが続くであろう!!


しかし我が北斗神拳は優勝を目指すのであった!!




後半へ続く
Posted at 2012/07/29 21:53:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2012年07月29日 イイね!

今日も楽しく笑おうよ~





今日も朝から暑いですね~。 


皆さん、体調管理には気をつけて下さいね~。 




暑い日の、笑ってしまった法事の日の事を思い出しました。


数年前、親戚の法事があったのですが、その時に千の顔を持つ男の前に座っていた親戚のオバちゃんが屁をこきました。


モロに聞こえたので笑いをこらえる事が出来ませんでした。


今一度謝罪します。 


あの時はすみませんでした。





笑いは健康のもとという事でこんなのはどうですか~? 


ご存知、笑い袋です。








 さあ~、今日も暑いですが 


 1日元気で仕事に遊びに 


  頑張りましょう!! 

Posted at 2012/07/29 09:17:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「暑い。 扇風機じゃ死にそうや @@ エアコンの冷房を点けた。 快適快適。」
何シテル?   04/27 21:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation