• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2017年12月25日 イイね!

これって、ピンチ?

べぇさん、テンパり。

今週末に迫ったオフィスの移転ですが、そもそも超短期の上、プロジェクト化すらされず、べぇさんメインでもう一人多少動いてた人が、、、








インフルエンザ発症!


29まで出社停止。


はぃ?インフェンサーじゃなくって?
ドバッと高熱出るやつ?


一人で残りの準備せなあかんやん。


ドナイショ?
Posted at 2017/12/25 20:41:50 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月23日 イイね!

気が付けば。

べぇさん、本日は朝から地元の餅つき大会。

子供も大きくなり、おとんだけが参加。

さてさて、未だキャブのセッティングが決まらないカブですが、念の為電装系も交換。


イグニッションコイル。

強化タイプ。

ついでにプラグも。

念の為だけあって、吹けず。

只今、キャブクリーナーに再漬け込み中。


カブパーツって、安いの。
一個一個がね。

でもね、あれやこれやって買ってくと
気が付いたら結構な出費。

ジムニーとある意味、同系統やな。

Posted at 2017/12/23 22:48:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月22日 イイね!

aladdin

べぇさん、昨日今日は移転先ネットワーク構築作業の為、シフト勤務。

寝てりゃいいのに目がさめる。(^^;




先日、リサイクルショップで見つけた
ブルーフレームヒーター。

良いよねぇ、キャンプにも持って行きたいよねぇ。
と、妄想。



祝、ご購入♪



アラジンのファンヒーターですが。(^^;

今シーズン我が家のファンヒーターが立て続けに壊れ、リューアルの一台。

しかぁし、アラジンさん、運転開始後少しすると給油ランプ点灯。
タンクは満タンでございます。

タンク出し入れすると安定。

ん〜、シビアなファンヒーターや。


Posted at 2017/12/22 09:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月19日 イイね!

忖度

べぇさん、来週末にはオフィスの引越し。

今日から週末まで東京本社から助っ人呼び寄せ、ヘルプ。

ヘルプした以上は、おもてなし。

が、べぇさんおもてなしに相当遅れて参加の割り勘。

忖度できてませんなぁ。(^^;

Posted at 2017/12/19 22:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月17日 イイね!

吹けん。

べぇさん、昨日はちょいと時間できたので、カブ主への道。

ジェット交換して、エンジン一発始動に気をよくしたものの、アクセル開くと吹けません。



諸先輩方にキャブのどこぞが詰まってるんじゃなかろうかとの指導の元、
画像の「スーパー」なキャブクリーナーを使って、キャブ漬け込み。

そして、組み付け。

エンジン始動!

が、吹けず。。。

キャブ以外なのか、、、わからん。

暗礁に乗り上げ。

も一回漬け込んで、あかんかったら
キャブ調達するかな。

何にしても、越年は確定やな。

ま、冬本番やし当面乗る事は無いけど。

Posted at 2017/12/17 17:23:08 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
34567 89
101112131415 16
1718 192021 22 23
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation