• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2022年04月30日 イイね!

せっかくのLCMではありますが。

珍しくGW開催のLCM。

島根は安来まで遠征中。

地元の同級生2人と参加しましたが、
例年通り
2人とも明るいうちに、轟沈。



ワタクシ、ぼっち。。。

夜の帳が下りる頃起きてきたので晩飯。

そして、只今21時。

2人とも車中泊でテントにはワタクシぼっち。


現地着いてがばがば飲んで寝てしまう、、、
ええ呑んだら眠くなるのは、わかりますよ。

けどね、道中メインすかぁ?

これならはやからソロキャンでよかったんちゃう?
な、訳で、映画でも観ますわ。

Posted at 2022/04/30 21:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年04月26日 イイね!

贅沢したりましたわ。

バイク乗るにはええ季節。

とは言え、徐々に田んぼの方も忙しくなり合間はモンキーレストアな日々。

GWは別としてこれからの季節は休日朝掛けぼっちツーリング。

ツーリングのお供に贅沢したりましたわ。


埼玉県は大宮の新井産の防護帽。

東大阪は大阪グリップ化工産からの
バージョンアップ。

そして、


これ付けても音速の貴公子にはなれないSENAのインカム。

大陸中華からのバージョンアップ。

これでツーリングが更に快適に。

なる筈。




Posted at 2022/04/26 23:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年04月16日 イイね!

たまには乗ってやる。

たまには乗ってやる。2月にクルマの免許を取得した息子さん、予想通りバイクにゃ見向きもしない。
いちお、カブはエンジンチューンが落ち着いたみたいで乗ってますが、SRXはいろいろ難癖付けて乗りませんわ。

ま、古いバイクなのは事実。
とは言え、尚更エンジン回してやらんと拗ねるので、オトンが乗ってきました。

久しぶりに乗って、軽い!取回しし易い!けど前傾姿勢はやっぱり疲れる。。。
コーナーはひらひらっと気持ちよく曲がれるし、押しても軽いし。

たまに乗ったら楽しいやん🎶

時々乗ったろ。
Posted at 2022/04/16 15:18:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年04月10日 イイね!

春の遠足ツーリング

春の遠足ツーリング年に2回の中学同級生で行く、春の遠足ツーリング。

今回はべぇさんプレゼンツ、海の家に浜焼き食べ行こうツーリング。

上は1.7L、下は125ccな歪な構成で
全線下道倶楽部で三重県は御殿場浜まで。
例の如く、休憩時間が延びるので事前予約せず、到着30分前に予約。

予約時間にバッチリ到着。


貝を七輪で焼いて






締めに貝飯



大変美味でございました。

天気良し、道中桜を見ながらな、
めっさ気持ちの良いツーリングとなりました。

参加者全員無事故無違反が一番なツーリングでした。

秋のツーリングは誰かに幹事やってもらお。






Posted at 2022/04/10 20:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年04月03日 イイね!

まだ早かった

土曜日は朝からバイクでお出掛け。
久しぶりにninjaに乗りました。

コースはいつもの曽爾〜青蓮寺。
うちの近所も桜満開。


桜とバイクな写真撮ったろと。

曽爾の手前は気温2℃でした。

青蓮寺湖周辺は


まだ満開とはいかず。。

標高高いもん、そりゃまだ早いですわな。
冬の装いでよかった気温でございました。

とは言え、ハイキングな方やらバイクな方やらたくさんの人出でした。





Posted at 2022/04/03 06:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
2425 26272829 30

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation