• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2019年09月22日 イイね!

秋に向けて

相変わらず、整体通いの日々。

朝から、つゆはり。
つゆはりってのは、田んぼの水路の泥さらい。
地域の人達との作業ですが、べぇさんは作業出来ない身体なので、息子に代打を依頼。
とは言え、会計なもんで出欠確認とお茶配りだけは参加。

車でね。

その後、子供達の生き物調査なるイベントの撮影係して午前は終了。



夕方、来月三連休から稲刈りなので
コンバインのバッテリー充電。

こちらもしゃがんでの作業が出来ないので、息子に外してもらう。



来月頭には倉庫の中も秋仕様にせねばならん。

それまでに神経痛が緩和されてるといいんだけど。

Posted at 2019/09/22 18:35:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年09月21日 イイね!

大人の事情ってやつやね。

ラグビーワールドカップ開幕!
日本、快勝でしたねぇ。

始まる一か月前、何故かテレビは
オリ、パラ番組ばっかり。
先にアジア初開催のラグビーあるのに
何故に盛り上がらない?

1週間前になって謎か解けた。

NHKは、まぁええとして、民放は
日テレの独占放送なのね。
そりゃテレビじゃ盛り上がらん訳ですわ。
他局は盛り上げ企画なんてやらんし。。。

2002のサッカーワールドカップは民放持ち回りでかなり前から盛り上がったのにね。

まぁ昨日の快勝で否応なしに盛り上がりますけどね🎶

あ、バレーもワールドカップやってた。
まぁアイドル使ってペラペラ感満載の盛り上がり?よりはええかぁ。

ラグビーもバレーも、頑張れニッポン!

って事で。
Posted at 2019/09/21 06:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年09月08日 イイね!

当分は

火曜日、何やら左足の付け根辺りが痛くなり、水曜日には左足全体に痛みが広がりびっこ引かないと歩けん状態に。
夜は激痛により悶絶しまくり一睡も出来ず。
木曜日、堪らず病院へ。

レントゲンでは異常無し。血液検査でも尿酸値が高いものの痛風の値ではない。

坐骨神経痛の診断。

痛み止めを処方され帰宅。
夜、薬は全く効かず、更に悶絶。

金曜日、横になろが座ろうが立とうが
激痛全く引かず、いよいよ歩行困難な感じに。
堪らず病院へ。

ブロック注射打ってもらい、多少マシに。

金曜日の夜は久し振りにグッスリ。

土曜日は朝から近所の整体へ。

ハイボルト治療、マッサージしてもらい、かなりマシに。

が、夜には足の付け根に激痛走り、またまた悶絶。

今日また整体行って、ハイボルト。
そこそこ改善されたものの距離はあるけまへん。
MAX10mくらい。

な訳で、明日も仕事お休みして病院&整体。

左足が使えん状況であってよかった


オートマ車両。

50を超すといろんなとこにガタがきますなぁ。
当分はムリできまへん。


しかし、神経痛ってのがこんなにキツいとは思わんかった。

重症って言われたけど。

Posted at 2019/09/08 22:40:16 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation