• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)のブログ一覧

2014年11月28日 イイね!

帰宅途中の電車の中...(11月28日ババンババンバン晩)

帰宅途中の電車の中...(11月28日ババンババンバン晩)皆さん、こんばんは。やっとこさ仕事が終わりました。

明日は、休みです。とうとう、現役も残すところ2ヶ月になりました。

今日の朝ログで書きました12月21日のプチミニオフ会の場所がほぼ、決まりました。

私の場合は、名古屋市の土地勘があまりありませんので、名古屋在住の貼るぽんとホンちゃんに任せました。

聞くところによると、湾岸線のインターを降りて、直ぐの所だそうです。広い駐車場があり、300台停められる所だそうです。

多分、今頃貼るぽんは、チームイベントカレンダーにせっせとactive Oldies第5回プチミニオフと記載しているかも知れませんね。

今、参加予定者は、6人と聞いています。300台停められるとしたら後、294台かな❓

そんなはずは、ありませんね。

こんな、師走にと思う方もおられると思いますが、平成26年度の締めくくりに忘年会とクリスマスとあさやんのお祝いと私の定年と60歳のお祝いを全部兼ねて開催します。

愛知県、岐阜県、三重県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、滋賀県、関西はこんな毛ですね。その他の県の方も参加して下さいね。

何のおもてなしも出来ませんが、匠の貼るぽんや匠のあさやんとお話だけでも今後の弄りの勉強には、なると思います。

あ、私は匠に隠れて小さくて見えないと思います。態度は、大きいかも知れませんね。

時間は、13時からです。

上から読んでも山本山ではなく、12月21日です。

では、そろそろおいとま致します。最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Posted at 2014/11/28 19:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月28日 イイね!

来月のプチミニオフ...(11月28日朝日)

来月のプチミニオフ...(11月28日朝日)皆さん、おはようございます。

昨日のブログで、12月21日のプチミニオフの予告編を記載した事は、まだ記憶に新しい事かと思います。

今、場所の特定をしていますが、まだ決まっていません。申し訳ありません。

中々、師走ともなりますとどこの駐車場も車、車、車かと思われます。

その車、車、車がαばかりならそのまま、オフ会に突入できるのですが、そんな訳には、行かないですね。

スーパーの駐車場とか、カーショップの駐車場とか、高速の駐車場とか、話が出ています。

来月の5日にプチしますので、その頃に決まる見込みです。

もう暫くお待ちください。

昨日も沢山のいいねをありがとうございました。

そろそろ乗換駅に近付いて来ましたので、この辺でおいとま致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今後共、active Oldiesを宜しくお願い致します。
Posted at 2014/11/28 07:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

来週の土曜日と12月のプチミニオフ会の予告編...(11月27日帰宅途中の)

来週の土曜日と12月のプチミニオフ会の予告編...(11月27日帰宅途中の)皆さん、お疲れ様です。

明日が過ぎれば、またまた休みですね。

今週は、特に弄る所が、ありませんけど、来週の金曜日が名古屋遠足で、貼るぽんからBBSのホイールキャップを受け取り、土曜日にスタッドレスに履き替えします。

そうそう、来月のプチミニオフ会の予告を書きます。

平成26年12月21日の日曜日に場所の詳細は、まだですが、鈴鹿か愛知県で、忘年会とクリスマスとあさやんのお祝いを兼ねて開催します。

active Oldiesとしましては、5回目となります。

皆さんも12月は師走でお忙しいかと思いますが、時間の許す方は、お越しください。

時間は、前回の京都府の〇〇ト〇タに集合頂いた13時ごろの予定です。

又、チームイベントカレンダーに貼るぽんが、記載して頂けると思います。

何のおもてなしも出来ませんが、愛知県が誇る匠の貼るぽんや奈良県が誇る匠のあさやんや愛知県のホンちゃんと京都府が誇らない何の取り柄もない私が、参加します。

その他、愛知県や岐阜県や三重県や滋賀県や京都府や奈良県や兵庫県にお住まいの方々も是非この機会にお越しください。

参加予定の方々は、貼るぽんやあさやんやホンちゃんや私にメッセを下さい。

出来れば、チームイベントカレンダーに参加表明をして頂ければ、幸いです。場所が決まり次第にチームイベントカレンダーに記載して頂けると思います。

そろそろ乗換駅が近付いて来ましたので、この辺でおいとま致します。最後までお付き合いありがとうございました。
Posted at 2014/11/27 19:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月26日 イイね!

今日もお疲れちゃんちゃんこ...(11月26日帰宅途中の電車の中)

今日もお疲れちゃんちゃんこ...(11月26日帰宅途中の電車の中)皆さん、こんばんは。

帰宅途中の暇人ブログでございます。

今日は、難波から準急に乗りました。

はい。勿論、座りました。

後、2ヶ月ちょっとで定年ですね。

早いものですね。こないだ、新入社員で会社に入ったと思ったら、60歳ですか。

そうそう、来年2月になったら京都府→福井県→飛騨高山→京都府の蟹と飛騨肉の旅に出ます。

その為のスタッドレスです。

BBSの20年落のホイールとミシュランのXI3を新調しました。

そうなんですよ。2月1日~16日迄、定年休なんです。厳密には、1月30日~の18日間です。

とりあえず、2月3日4日5日での見込みです。

福井県や岐阜県のみんともさんに会えたら良いですけどね。

その時分に京都府ナンバーのパールホワイトのαで、トコロドコロが赤になっているαを見掛けたら、声を掛けて下さいね。

勿論、ハイドラも駆使して行きます。

ステッカーは、右のリアにαJAPANで、左のリアはバレンテイーでリア中央にactiveOldiesのステッカーを貼るぽんしています。

もしかしたらリアサイドにもactiveOldiesのステッカーを貼るぽんしているかも知れませんね。

後、目立つ所はフロントマスクから赤色フォーンやHiBRiDのエンブレムが付いています。

サイドガーニッシュには、MICHELINのステッカーを貼るぽんしています。

BBSの20年落の古いホイールのセンターキャップは、真っ赤かです。

写真を貼るぽんしておきました。

そんなこんなで、乗換駅に到着しました。

今日は、この辺でおいとま致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Posted at 2014/11/26 19:21:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月25日 イイね!

連休明けの雨...(11月25日朝)

連休明けの雨...(11月25日朝)皆さん、おはようございます。

連休明けの雨で、足下が悪いので滑らないように移動して下さいね。

私の場合は、足下が縺れて転ばないように心掛けます。

この連休中にお仕事の方、お疲れ様です。

この連休中は、MICHELINのステッカーを貼るぽんしていました。

来週は、active Oldiesの新しいステッカーをリアサイド左右に貼るぽんする予定です。

予定と書いたのは、理由が有ります。それは、妻の意見を聞いてからになります。

来月5日に名古屋に現役最後の遠足です。

名古屋では、プチミニオフを計画しています。何時もの仲間と美味しい料理を頂きに行きます。

遠足より楽しみにしています。

名古屋の帰りは、最終の新幹線で帰宅して、6日は待望のBBSスタッドレスに履き替えです。

センターキャップカバーに取り付けするセンターキャップを貼るぽんに依頼していますので、それを受けとり、ディーラーに行きます。

センターキャップカバーの下のセンターキャップを探しましたが、ぴったりサイズが見つかりませんでした。

貼るぽんに綺麗に仕上げて頂けました。貼るぽん、ありがとうございました。

そろそろ、難波が近付いて来ましたので、この辺でおいとま致します。最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
Posted at 2014/11/25 07:28:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ito24 さん。本当にお久しぶりです。早い目の病院が良かったようです。丁度、息子もコロナでした。昨日は、食欲もありませんでしたが、今は弁当1つとカレーパンを食べました。思いっ切りコロナが流行っているようです。
私のαも10年を超えました。」
何シテル?   08/03 13:22
はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)です。よろしくお願いします。Gツーリングセレクション5人乗りパールホワイトです。ええ年こいて、毎週のようにαを弄っています。そんなこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
23 4 5 67 8
910 1112 13 1415
16 171819 20 2122
2324 25 26 27 2829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブラックアルファさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 17:55:48
サイバーナビの通信モジュール期限切れを克服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 20:25:49
今日で退院して1週間が経過しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:31:32

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最新の画像に変更しました。 デイライトとウィンカーとヘッドライトのイカリングを点灯して、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルちゃん (ボルボ 940 (セダン))
23年間乗りました。殆ど純正のままです。平成25年7月に廃車にしました。
日産 キューブ かつお (日産 キューブ)
息子の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation