• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)のブログ一覧

2016年12月20日 イイね!

カーボンシルバーを希望します。プリウスαの内張に使います。何時も、すいませんね。貰ってばかりで申し訳ありませんについて書いています。

この記事は、ハピクロ★サンタのX'masプレゼント企画!!について書いています。

前回、頂いたのに今回もですか。ありがとうございます。前回分は、何処に使うか考えあぐねています。私もお腹が出ていますが、太っ腹ですね。
Posted at 2016/12/20 18:59:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!

今年も後、僅かになりました。チームメンバー及びみん友さんやみん友さん以外の方々へ

今年も後、僅かになりました。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

当チーム(Active Oldies)は、入れ代わりが激しくて申し訳ありません。

私も来年と言うか来月には62歳になります。

何時も不定期なオフ会開催でこれも申し訳ありません。

出来ますれば、皆さんのお休みの時に開催したく思っていますが、様々な職業のためそれも難しいですね。

来年は、平日休みの方の所へ個別に訪問する予定です。

ご迷惑で有ればその限りではありません。

静岡県より北東方面へは、多分泊まり掛けにする予定です。

一度、行って見たい所は、神奈川県、東京都、埼玉県、群馬県、広島県、北海道は難しいですが、65歳の完全定年を迎えたら行きたく思います。

そんなこんなで、年末の挨拶にかえさせて頂きます。

今年もありがとうございました。 

来年もこれに懲りずに宜しくお願い致します。


Posted at 2016/12/17 00:38:26 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ito24 さん。本当にお久しぶりです。早い目の病院が良かったようです。丁度、息子もコロナでした。昨日は、食欲もありませんでしたが、今は弁当1つとカレーパンを食べました。思いっ切りコロナが流行っているようです。
私のαも10年を超えました。」
何シテル?   08/03 13:22
はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)です。よろしくお願いします。Gツーリングセレクション5人乗りパールホワイトです。ええ年こいて、毎週のようにαを弄っています。そんなこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
456 7 8 910
111213 1415 16 17
1819 202122 2324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブラックアルファさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 17:55:48
サイバーナビの通信モジュール期限切れを克服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 20:25:49
今日で退院して1週間が経過しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:31:32

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最新の画像に変更しました。 デイライトとウィンカーとヘッドライトのイカリングを点灯して、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルちゃん (ボルボ 940 (セダン))
23年間乗りました。殆ど純正のままです。平成25年7月に廃車にしました。
日産 キューブ かつお (日産 キューブ)
息子の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation