• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

帰宅途中に電車の中で。

帰宅途中に電車の中で。皆さん、こんばんは。
帰宅途中の電車の中で、座れたなと思ったら隣の鬼遺産のイヤホーンからシャカシャカと音が漏れているではありませんか。
30分も座っていて、我慢なりませんので、注意しました。本人は、全く気付いていませんでした。
恐い鬼遺産でなくて良かった。
注意するのも勇気がいりますね。何も考えずに注意していました。
以上です。
Posted at 2016/05/31 19:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月31日 イイね!

昨日に続いて、サーファーになりました。耳が。

昨日に続いて、サーファーになりました。耳が。皆さん、おはようございます。
昨日のライフオンザロングボードに続いて、九州のみん友さんのお薦めを購入しました。
Amazonと楽天とヤフオクとヤフーショッピングを徘徊して、ヤフーショッピングにて購入しました。
中古です。


これは、Amazonでしたね。




これです。送料込みで、198円です。


詳細は、これです。
どんどんどんどんとαが、サーファー化していきます。
週末のTSUTAYAが楽しみになってきました。
そんなこんなで、今後共、宜しくお願い致します。
Posted at 2016/05/31 07:12:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

久し振りに昔のDVDを引っ張り出して。

久し振りに昔のDVDを引っ張り出して。皆さん、おはようございます。
昨日、整理をしていましたら、懐かしいDVDを発見して、鑑賞しました。
2005年に公開されたライフオンザロングボードと言う映画です。
大杉漣さんと小栗旬さんと勝野さんがサーフィンを通じて、親交を育む映画です。
で、その中に挿入されている、これも懐かしいビーチボーイズの曲をヤフーショッピング、ヤフオク、楽天、Amazonを徘徊したらAmazonにありました。それもライフオンザロングボードに挿入されているサントラ盤を見付けましたので、購入に至りました。送料込みで、880円でした。
サーフィンと言うと、今から40年前に友人2人で、伊勢に出掛けました。あ、私は運転士です。
今度の週末にTSUTAYAに行ってビーチボーイズのCDを借りて、ナビに録音します。
サーフィンソングは、私の中では、ノリノリなので運転しやすいです。
娘の影響で、嵐のアルバムをズート聴いています。
来週、嵐とジュジュとオリラジとこのビーチボーイズを1枚のCDにおさめて貰います。



これが、昨日購入したライフオンザロングボードのサントラ盤です。
我が、αもサーファーの仲間入りですね。
私は、爺爺なのでサーファー不向きです。
ご静聴ありがとうございました。
Posted at 2016/05/30 07:12:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

ウッドミッツさん、ありがとうございました。

ウッドミッツさん、ありがとうございました。皆さん、おはようございます。
先程、ウッドミッツさんよりみんカラステッカー当選のメッセージを頂きました。
今年、初めての当選です。
今度は、何処にステッカーを貼りましょうかね。
メッセージにも書かれていましたけど、インパクトの強いのが、良かったようです。






今回は、何時もの応募の時の表題の書き方ではなく、それが抽選の時に目が、止まったのかな❓
これからも手を変え品を変えて、応募したく思います。
皆さん、ありがとうございました。
Posted at 2016/05/29 05:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

500いいね、ありがとうございました。

500いいね、ありがとうございました。皆さん、こんばんは。
何時もお世話になっています。
皆さんのお陰で私のαに500いいねが、先程つきました。
今年の8月31日で、丸3年になります。
又、今日は32回目の結婚記念日に達成出来るとは、思ってもいませんでした。
皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

最近、いいねを付けて頂いた一部の方しか出ていませんけど、ありがとうございました。
Posted at 2016/05/27 22:31:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ito24 さん。本当にお久しぶりです。早い目の病院が良かったようです。丁度、息子もコロナでした。昨日は、食欲もありませんでしたが、今は弁当1つとカレーパンを食べました。思いっ切りコロナが流行っているようです。
私のαも10年を超えました。」
何シテル?   08/03 13:22
はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)です。よろしくお願いします。Gツーリングセレクション5人乗りパールホワイトです。ええ年こいて、毎週のようにαを弄っています。そんなこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1 234567
8910 1112 13 14
15161718 192021
222324 2526 2728
29 30 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブラックアルファさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 17:55:48
サイバーナビの通信モジュール期限切れを克服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 20:25:49
今日で退院して1週間が経過しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:31:32

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最新の画像に変更しました。 デイライトとウィンカーとヘッドライトのイカリングを点灯して、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルちゃん (ボルボ 940 (セダン))
23年間乗りました。殆ど純正のままです。平成25年7月に廃車にしました。
日産 キューブ かつお (日産 キューブ)
息子の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation