• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月20日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

早いものですね。4年も。歳も取るはずですね。
4年前は、まだ還暦前なのに今では還暦過ぎて2年もたちました。
最近では、プリウスαの目新しい部品も少なくなってきましたので、経年劣化してきた部品の買い換え位ですよね。
この4年間は、毎週のように弄り(他力本願)倒して来ましたが、そろそろお開きですかね。
ボルボ940が懐かしい。
Posted at 2017/07/13 07:56:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

プリウスα以外のパーツレビュー

皆さん、こんばんは。
この蒸し暑い季節をどのようにしてお過ごしでしょうか。
今日は、最近購入したプリウスα以外のパーツレビューを記載します。




他に会社用と自宅用に扇風機を3台購入したのですが、写真集見当たりませんでした。
何れも、定価が3野口ですが1野口~2野口で購入しました。
ヤフオクと楽天と最近流行りのメルカリ❓メリカリ❓何かそんな名前の所でした。
これが会社でも自宅でも活躍したはりますよ。物は山善とコーナンです。その内、写真を載せておきます。




この2つは会社用と普段用でスマホを2台共に収用出来ます。上の茶色は会社用で下の赤色は普段用です。
1つ1290円送料込みです。


これは、楽天で約1野口です。現在の所、自宅の洗面所にて使用中です。色違いを会社で2台使用中です。その写真は旧スマホに入っています。


これは、今迄は茶色を使用していましたが、くたびれて来ましたので、初めてグリーンを購入しました。気に入っています。


これは、楽天で100円で購入しました。
新スマホの写真がありませんでした。AQUOS R5.3インチのスマホです。3年ブリッコです。
Posted at 2017/07/12 19:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ito24 さん。本当にお久しぶりです。早い目の病院が良かったようです。丁度、息子もコロナでした。昨日は、食欲もありませんでしたが、今は弁当1つとカレーパンを食べました。思いっ切りコロナが流行っているようです。
私のαも10年を超えました。」
何シテル?   08/03 13:22
はぁちゅん(はぁぁぁちゃん)です。よろしくお願いします。Gツーリングセレクション5人乗りパールホワイトです。ええ年こいて、毎週のようにαを弄っています。そんなこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
23 45 678
91011 12 131415
161718 19202122
23242526 27 2829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブラックアルファさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 17:55:48
サイバーナビの通信モジュール期限切れを克服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 20:25:49
今日で退院して1週間が経過しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:31:32

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最新の画像に変更しました。 デイライトとウィンカーとヘッドライトのイカリングを点灯して、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルちゃん (ボルボ 940 (セダン))
23年間乗りました。殆ど純正のままです。平成25年7月に廃車にしました。
日産 キューブ かつお (日産 キューブ)
息子の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation