• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Greaseのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

KISS LIVE(^O^)




イヨイヨです。
車ネタではありませんが私にとって重要な記録になる日がやってきました。

KISS Liveで〜す。
どうでもいい話ですが聞いて下さい。

思い起こせば私が中学三年生の時、超〜夢中になっていた頃を思い出します。
当時、我が中学校はボウズ頭でした。女子はオカッパが校則になっていました。
でも、洋楽だけは全国共通ですよね。
私はKISSに夢中!ストーンズやビートルズに目もくれずKISS一筋!
気になっていた女子がベイ シティ ローラーズを薦めても無視!

そんなKISSのメンバーも今年で67歳と聞いてます。
前回、来日した際は幕張に行き「これが見納」と思っていたのです。
でも、また来日してくれて「本当に嬉しい」です。
今回こそ見納かな?って思いつつ「思いっきりdancing!」彼らのためにも唄って踊ってブッ飛ばし!

Oh Wanna Rockn Roll All Night・・・・・

って・・・最高でした。泣けました!

Posted at 2015/02/23 21:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

刺激されまして…

突然ですが滋賀県に行ってきました。

本当なら大阪へ出向きA1のみんカラさん達と目の保養を考えていましたが、妻の仕事もひと段落しましたので、妻とデートに行ってきました。

目的地はみんカラさんから情報を得て『メタセコイア』に行ってきました。
って事でポチッと!

愛知県を6時に前に出発して8時到着です。できる限り空いている時間を狙っての行動です。
初めて行ったので場所に迷いがありましたが綺麗なところですね。
雪が少なく感じましたがOKとします。また新緑の頃を見計らって出向こうと思います。


その後は……これもみんカラさんからの情報です。
こちらのお店に行ってきました。ってポチッと

名古屋駅にもあるのですが、やはり雰囲気にお任せして寄ってきました。
もちろん、ケーキセット!これもお決まりですね。
妻と行ったので各々別々にケーキを選び計4種類のケーキを味わいました。
私が選んだのは、これって事でポチッと

大変美味しく頂きました。娘たちにお土産を購入して本日は帰宅!

我が家から約2時間くらいで行ける良いドライブコースです。
また、出向こうと思います。

そうそう!私のA1も16,000㎞を超えてしまいました。ま〜通常ペースなのですが、それより出掛けてばかりでA1弄りが遅れているのが心配です。

来週の日曜日は福井県の響ホールに出向きます。home made 家族ライブです。
月曜日はKISSです。
夫婦で毎週毎週、よく遊んでます。
Posted at 2015/02/15 15:18:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シーズン2回目の鈴鹿。妻&長女もご機嫌です。」
何シテル?   06/04 08:00
アウディが大好きな初老です。 長距離ドライブも好きです。お声がけして頂ければ遊びに行きます。 よろしく お願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ハンガリーから→わが家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 07:34:15
妻の車をメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 13:01:54
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:40:48

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック Grease号 (アウディ A5 スポーツバック)
アウディ は3台目になります。 TT(8J)を3年乗りA1(アーバンレーサー)を5年弱。 ...
アウディ A1 ミクロ号 (アウディ A1)
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper ch ...
アウディ A3(セダン) 妻号 (アウディ A3(セダン))
スズキ「キザシ」からの乗り換えです。 ボディサイズはキザシとほぼ同じ、扱いやすいサイズと ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation