• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Greaseのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

HOME MADE 家族のLastLive⁉️

こんにちは。

今年も残すこと数日なりました。
私は27日と29日の両日に行われたHOME MADE 家族(以下 HMKUと略します)のライブに行って来ました。

HMKUは今年末で活動を休止します。なので見逃したら「ダメェ〜」って思い頑張りました。

先ずは27日のお台場ダイバーシティから定番のコレをポッチとな!

噂ではもう少しで戦いに出るそうで、お台場から居なくなるそうですよ!

その後はLiveを楽しみましたヨ!最近、コンサートホールの公演が多かったので、久しぶりの箱物のスタンディングは「常夏」でした。満足度100%! 前座にシーモネーターも出演して最高!

Live終了後はチョット周辺を探索して記念撮影をしました。ってポッチとな!

帰りつでに横浜のみなとみらいに寄りココでも撮影を!ポッチとな!

横浜美術館の前でもう一枚ポッチとな!


そして、29日は大阪公演 本当に本当の最終です。時間に余裕を持って出発し昼ごろに大阪着!
先ずはランチと思い、オフ会でお世話になったお店に行ったのですが、お休みでした!ってポッチとな!

雰囲気の良いお店ですのでもう一枚ポッチとな!

その後はZepp nanbaに向かい駐車場を確保!みん友さんの助言を頂いていましたので全く問題なし!
時間もある事から、地下鉄で移動しました。梅田⇆難波で買物!モチロン購入者は妻です。
ここで再チャレンジ!ECHIREのミルフィーユです。今年の初めに挑戦したんですが売切れ残念!
そして、今回はやはり ポッチとな!

やはり朝一番じゃないとムリみたいで・・・・次回は時を見計らい挑戦します。

その後はLiveのみ!ポッチとな

Liveを終えた感じはこの様にポッチとな‼️


今回、HMKUの3人はピン活動を行いスキルを上げ再チャレンジするそうです。
HMKUが居たから東北方面に行けたし広島や四国も行った!金沢も行けたし。。。
HMKUが居たからaudiを所有できたと言っても私は過言ではありません。
一日中ドライブできる車、ドライブが楽しい車、それがアウディだったのです。

HMKUが休止しても私は現在のA1を所有させてくれる妻に感謝します。

今年のフィニッシュ・ブログになります。
お世話になったお友だちさんに ありがとう
皆さん良いお年をお迎え下さい。


おしまい


Posted at 2016/12/30 18:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シーズン2回目の鈴鹿。妻&長女もご機嫌です。」
何シテル?   06/04 08:00
アウディが大好きな初老です。 長距離ドライブも好きです。お声がけして頂ければ遊びに行きます。 よろしく お願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829 3031

リンク・クリップ

ハンガリーから→わが家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 07:34:15
妻の車をメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 13:01:54
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:40:48

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック Grease号 (アウディ A5 スポーツバック)
アウディ は3台目になります。 TT(8J)を3年乗りA1(アーバンレーサー)を5年弱。 ...
アウディ A1 ミクロ号 (アウディ A1)
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper ch ...
アウディ A3(セダン) 妻号 (アウディ A3(セダン))
スズキ「キザシ」からの乗り換えです。 ボディサイズはキザシとほぼ同じ、扱いやすいサイズと ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation