• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Greaseのブログ一覧

2015年09月20日 イイね!

新舞子サンデーに行ってきました

おはようございます。

先週はビーオフでお世話になりました。

本日、朝早く「新舞子サンデー」に行ってきました。(一人で!)

チョット早起きし過ぎたので知多半島を一周ドライブ!
サンライズの海岸線も気持ち良いです。2・3・4speedを4000rpm付近で走ってまいりました。

そして、新舞子へ‼︎誰も居てないじゃん!
しかし、暫くするとエキゾーストノートが聞こえAM7:00位には数え切れないほど……

で‼️一人でブラブラ、ノープランなので気に入ったクルマをポッチとな!

レプリカか本物かはわかりません。でも、音もパタパタって感じで良い雰囲気でした。

お次は2000GTのレプリカ!ユーノス改と思いますが結構、本格的でした。ってことでポッチとな!


その他、お馬さんやお牛さん、KP61の旧車やビートなどてんこ盛りでした。
ただ、残念なのはA1が一台も居なかったっていうか、アウディが有ったかな?って感じでした。
ザックリ2時間位で撤収しました。
Posted at 2015/09/20 09:48:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

2015夏の締め‼️

こんにちは☺️

昨日、9月13日は皆さん愉快な一日をプレゼントして頂き「ありがとうございました」本当に楽しかったです。
この日を待ち望んでいた私は大変、満足な誕生日でした。

先ずは幹事さんが「選んでいただいたオフ会の会場」をポッチな!

大変、素敵な場所ですね。
私の「お気に入り」になりましたよ。
だって、食事後にレジャーシートを敷いて寝袋に入り「一休み」していたら森の香りと隣に流れる小川の音!
そして、皆さんの笑い声……最高じゃないですか❗️本当に『アウディと愉快な仲間たち』です。

その後、ビーナスラインを変態走行っやつですか?
待ってましたと言わんばかりに気分がアップ⤴️
ドアミラーに写るデイライトそして前を見れば皆さん異なるエキゾーストパイプ!またアウディのお尻がセクシーな事。
私たちが通過すると時々、他の人たちが見てくれると手を振りたくなってしまいます。
私的にはディズニーのパレード気分です。
これだから、ツーリングは止められません。

さて、タイトルにも記載しましたが2015年 夏は最高でした。
スイーツオフ会にや2000GTに乗った事。夏休みはA1のラッピング、締めくくりはビーオフで‼️
これも、全てみんカラのお友だちさんとの絡みがあってこその行事でした。
本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

《おまけ》
どうしても、動画がアップできません。YouTubeまではたどり着くのですがブログに乗らないのです。
参った!コリャ解る人へ出向き教えてもらいましょう。ってドライブのきっかけを作った私でした。

おしまい
Posted at 2015/09/15 15:07:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

NewTT試乗と私のA1

こんにちは(^○^)

久しぶりのブログ更新です。

先ずはこちらの話題から‼️

8月29日の土曜日に私の会社の同僚K君(S3購入者)とTTをスパイしてきました。
その際、K君のお友だちがQ RS3に興味があるって事で……では、私は長女を誘い4名でDに出向いたわけなんですが『ぶっ飛び事件発生‼️』しました。
なんとQ RS3を考えていらっしゃるK君のお友だちさん、フェラーリ458に乗って登場!
ってその状況がこれってポッチとな

奥の🅿️に停まっているのがそれ!気が抜けたって…もう、アラサー世代がフェラーリで初老が無理してA1ですか?
私の担当マンはQ RS3を売込みますし、私は娘と寂しくTTを眺めているだけ……
でも、他の営業マンが気をきかせてくれましてTTをご自由に娘とドライブなさっては!って事で、ちょっとイジけて乗りましたよ。って事でポッチとな

娘がパチリとしてくれました。ムゥ〜ん感想はいいクルマじゃん!2・3・4speedとフル加速してみましたが変速のたびに聞こえるバリバリって音は過剰かな?欲しいけどA1で満足かな?お金ないし!
完璧にフェラーリに動揺されTTの良さを見過ごした感じでした。
TTの話題はおしまい!

私のA1のお化粧も本日、キリがつきました。
8月の中旬からラッピングを始めまして、暇をみつけてはゴソゴソとやっていました。
お粗末です。って事でフロントからポッチとな

シワだらけなんですよー破れもあるんです。
では、リヤ側はこんな感じポッチとな!

一人でやると風に吹かれフィルムがベリベリってなったり、苦戦しましたね。
でも、楽しくってネ。少ない予算で楽しめる遊びです。
まだ、フィルムも余っているのでインテリアもやってしまいましょう。

来週は楽しみにしているオフ会です。妻も同行します。よろしくお願いします。



Posted at 2015/09/05 14:31:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シーズン2回目の鈴鹿。妻&長女もご機嫌です。」
何シテル?   06/04 08:00
アウディが大好きな初老です。 長距離ドライブも好きです。お声がけして頂ければ遊びに行きます。 よろしく お願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  1234 5
6789101112
13 141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ハンガリーから→わが家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 07:34:15
妻の車をメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 13:01:54
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:40:48

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック Grease号 (アウディ A5 スポーツバック)
アウディ は3台目になります。 TT(8J)を3年乗りA1(アーバンレーサー)を5年弱。 ...
アウディ A1 ミクロ号 (アウディ A1)
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper ch ...
アウディ A3(セダン) 妻号 (アウディ A3(セダン))
スズキ「キザシ」からの乗り換えです。 ボディサイズはキザシとほぼ同じ、扱いやすいサイズと ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation