• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Greaseのブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

シートカバーを装着‼️

シートカバーを装着‼️こんにちは。
本日は約6週間の納入待ちで、やっと先日入荷したシートカバーを装着しました。

先ずは早起きをしてサクサクと洗車!
後に、説明書を読みながら装着をしました。
今回はDottyレザーシートカバーのcox-sportsを選定!
カラーはグレー×ブルーで決めました。

フロントシートからポッチとな!


角度を変えて再度、ポッチとな!


リヤシートもおまけにポッチとな!


シート装着時間ザッと3時間くらいです。天気も良く気温も高めだったので、Tシャツ1枚で作業を行ったのですが、汗がボトボトって感じ‼️

感想ですが、車内の雰囲気が変わってイイ気分です。
部分的にシワがありますが、馴染んできたら増し締めや両面テープ接着をして、バッチリ仕上げます。

おしまい


Posted at 2017/04/16 17:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

ベロベロ スポイラー

ベロベロ スポイラー
こんにちは😃
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、「なにしてる?」にも記載しましたが、ベロベロを付けました。
ベロベロって皆さんが言っているのですが、正式名はウレタン製チンスポイラー?またはアンダーカバー?
よくわかりませんが、会社仲間では「ベロチン」なんて言われているものです。
取り付けた姿をポッチとな!

角度を変えて、ポッチとな!


なかなか、上手く取付できません。でも、走っている姿は満更でもなさそう。
あとはステッカーなどを貼ったりバリ取りなどして終了です。

もう一つ変化点があります。私の髪形をチェンジしてみました。
アウディ3番もマイナーチェンジした事だし、何といっても春ですから!
恥ずかしながらポッチとな!

初老が頑張ったところで良いことなんて、あまり無いのですが、来週の日曜日に次女と二人で「東京 国際フォーラム」に行くのです。
それで娘が言うのです。『お父さん!超ダサイだけど』だからチェンジしてみました。
でも、このチェンジを見て『キモ‼️』って言われそう(泣)


話は変わって!
ツーリングをしましょうヨ〜〜
長野県は木曽福島から国道361号線を走ると御嶽山と乗鞍岳の間を走り飛騨高山に抜けます。
開田高原などあったり、少し遠回りすれば野麦峠も行けます。
どうでしょう? ご一緒しませんか?


おしまい

Posted at 2017/04/02 14:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シーズン2回目の鈴鹿。妻&長女もご機嫌です。」
何シテル?   06/04 08:00
アウディが大好きな初老です。 長距離ドライブも好きです。お声がけして頂ければ遊びに行きます。 よろしく お願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハンガリーから→わが家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 07:34:15
妻の車をメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 13:01:54
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:40:48

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック Grease号 (アウディ A5 スポーツバック)
アウディ は3台目になります。 TT(8J)を3年乗りA1(アーバンレーサー)を5年弱。 ...
アウディ A1 ミクロ号 (アウディ A1)
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper ch ...
アウディ A3(セダン) 妻号 (アウディ A3(セダン))
スズキ「キザシ」からの乗り換えです。 ボディサイズはキザシとほぼ同じ、扱いやすいサイズと ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation