• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa621のブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

気になる車⑭

気になる車⑭気になる車シリーズ確認すると前回で13回目だったので今回のを14という事にします。

そんな感じで今回は「インテグラ」

DC2、DC5ではなく、写真のクイントです。

カッコイイです。特に無限フルエアロのこの形はたまりません。

ボンネットを低くするための、リトラクタブルヘッドライト。

プレリュードより小柄ながら、VTEC搭載でなかなかの運動性を誇りいい車だと思います。

インテグラ復活しないかな。
Posted at 2017/03/30 20:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月18日 イイね!

気になる車

気になる車久々過ぎてNo.忘れましたがなんとなく気になる車をだらだらと書くシリーズです。

今回は「オーテック ザガート ステルビオ」

自動車メーカーじゃない車を紹介するのは初めてですね。

オーテックって色々作ってましたよね。シルビアベースとか、スカイラインベース、あと中身がGT-Rのステージアとか中々面白いのがありましたよね。

その中でも一番いいなと思ったのがステルビオです。

中身や走りはオーテックだし、当時のレベルで悪いわけはありません。

それよりも自分が気になるのは、サイドミラーがないって事なんです。

という事は、フェンダーミラーなんですよ。

こんなデザインのいいフェンダーミラーは他にないのでは?

という事でフェンダーミラーに絞って話をしてみました。
Posted at 2017/03/18 21:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月05日 イイね!

N-WGN納車

N-WGN納車我が家に新たな車が昨日、納車となりました。

緑色のN-WGN。

嫁の車で、ライフからの乗り換えとなります。

最近の軽は広いですね。トランクスペース考えないで後部座席をスライドさせたらシャトルより足元は広いかも。

ほとんど乗る事もないんですがせっかくだしちょっと運転してみようかな。

何かする予定もありませんが、子ども達がちょくちょく物を落とすから、スキマクッションはあるといいかも…
Posted at 2017/03/05 07:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月03日 イイね!

ひな祭り

3月3日ですね。
ひな祭りですね。

自分には、男兄弟しかいないので子どもが産まれるまで縁のないイベントでした。

改めて考えると、端午の節句に何かしたかと言えば…
小さい頃は何か、ケーキがあったようななかったようなという曖昧な記憶くらいかな。

ひな祭りって何をするのが正しいというか、一般的なのかよくわかりませんが、とりあえず娘の好きな食べ物が、食卓に並び、かわいいケーキがあるというのがうちのひな祭りです。

あとやる事と言えば、明日になったら、嫁が速攻でひな人形を片付けて終了です。

早く、嫁に行けという事なんでしょうね。
Posted at 2017/03/03 12:38:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

シャトルの情報色々調べてます。 ベースグレードなので皆さんの情報をたよりにコツコツDIYでお金をかけずにやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
26272829 3031 

リンク・クリップ

PROSTAFF X-mal1 シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 09:26:07
強風怖! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 20:26:31

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルでは珍しい(?)HID装着車です。格安パーツのDIY車両。 みんカラではXやZ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
昔の愛車です。 初めて自分で買った思いで満載な車でした。 20万Km突破と子どもが大きく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation