• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

G今日は 4Xリベンジ終りのないGと4ポットに変えて前後ニューブレーキパッドの慣らしで 小山に。

Gは前半終わり5?で最悪後半は 4? 久しぶりに二桁(爆)、
二番でしたが 次回はリベンジを受ける側に

あ~楽しかった(^^)、

で ブレーキはまだ慣らしが必要な感じです 心配していたロックは.しません PVも100%開けたままです タイヤとパッドのバランスが良いのか 一般道では扱いやすい感じです(初期は少し滑りますが)次回のFSWでの走行が楽しみです



本日 楽しくプレーした皆様 お疲れ様でした。

また来月 よろしくお願いします。

Posted at 2011/09/27 18:27:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月20日 イイね!

年に一度のバージョンアップ

年に一度のバージョンアップ終わりました。

サーキット遊びを初めて6年 やっとフロントキャリパーを4ポットに

まだあたりが付いていないので踏んでも効きませんが Bベダル踏んだ感じがSキャリパーより浅くガッチリ感が増しました。

Pバルブもカッコ良くつき あとは横にキルスイッチが付いたら完璧

これからも 少しずつ改良して楽しんで生きますw(^^)V

オダギリWさん 親切 丁寧 仕事は速く 良いショッブです ありがとうございました。
Posted at 2011/09/20 19:55:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月20日 イイね!

出てきました。

出てきました。銅管 今からマスターシリンダーに

仕上がりが楽しみ 支払いが(爆)
Posted at 2011/09/20 16:17:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月20日 イイね!

今年は

今年はキャリパーの移植です。

オダギリWにお願いしました。

今から 銅管を作るそうです その間 私はお店で半月貯めた伝票整理 その前に昼寝
Posted at 2011/09/20 12:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

準備おっけいー

準備おっけいー964Fキャリパー用 フェロードDS2500も届きました

来週 移植します

Posted at 2011/09/18 01:06:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

     123
45 678910
1112 1314 151617
1819 2021222324
2526 27282930 

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation