• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

昨日のFSW

久しぶりにFSW30分完走しました

前半は 先週交換した左R1R慣らしながらレブ6300厳守70%の走りで 中盤から少し頑張って11秒台(汗

後半 アドレナリン分泌 100R3速ヘアピン2速 レブ入れて6800 やっと8秒台(汗

ロガーで確かめたら各コーナー入口での最高速5km落ち 夏はしょうがないですね 

では 後半の8秒台の車載です

<object width="420" height="315"></object>

スポーツ走行はスポーツです 走行終了後息は上がり シャツ フェースマスク レーシングスーツはびしょびしょ 

タイムはベストの2秒以上落ちてますが楽しい一日でした 5秒以上落ちた人も(爆)

パドックでご一緒した皆様お疲れ様でした

Posted at 2013/08/28 17:17:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

明日の定休日

明日の定休日一身上の都合でFSW走りますw

色々ありましたので まったりと楽しみたいと思います。

Posted at 2013/08/26 22:38:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

ゴルフ電池切れ

ゴルフ電池切れ我が家に来てから何年経ったのか忘れましたが

電池切れは初めてかな? 

一年の間に ポルシェ ミニ 今度はゴルフ

今夜帰宅したら ケーブルつないで確認します

電池が原因だったら ポルシェの電池を貸してあげよう(笑)

今夜ポルシェからバッテリー外して ゴルフヘ

あ~めんどくさ 私は優しいお父さんではありません 頼りになる世帯主でもありません

まず自分が第一です」w


休憩中小銭をガサガサっと持ってタバコを買いに マルボロとライターを持ってレジの 20エン足りません 親切な店員さん 粗品のライターくれました ちょっとはずかしかったですw


こんなお父さんです(爆)
Posted at 2013/08/23 18:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月20日 イイね!

本日夏休み

<object width="420" height="315"></object>
ガレージから出して
お店に寄ってタイヤ2本積み 


4速まで入りますので 出発


左側FR交換 ついでにブレーキパッド交換予定でしたが 残り半分以上ありましたので今回はパスしました。



FSW何本走ったか忘れましたが タイヤはこんな感じで 内側五分山 外側0

作業終了後 高速に 小淵沢まで 八ヶ岳お横断道を走り野辺山まで トイレ休憩&(^。^)y-.。o○


 高原は涼しかったけど韮崎からは滝の汗 お店に着いたら東電の請求書ガドアに
開いてみたら冷や汗(爆) オイル交換の予定でしたが中止(;>_<;)

東電さんが悪いのか連日の猛暑が原因 私の節電が今一なのか過去最高記録更新www

もうそろそろ15時 休みの帰宅時間となりました 

本日夏休み 終わり。






Posted at 2013/08/20 14:33:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

夏休み

明日 一日働いたら 夏休み 一日だけど
水曜日休んで連休を考えてましたが予約ガありました

来週は月末出しw

嫁に私は奴隷ではないと言われました(爆)

夏休みの歌は 拓郎でしょう
<object width="560" height="315"></object>


Posted at 2013/08/18 21:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

     123
4 567 8 910
11 12 13 1415 1617
1819 202122 2324
25 2627 28293031

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation