• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

なんとか 使えるようになりました

なんとか 使えるようになりましたスマホ用 データーロガー(LAP+Four)

やっと少しだけ理解できました 帰り道に速度だけでもテストしてみます

(報告)昨日 行きはGPSを確認できませんのカーナビ 帰り道は確認できました ベツニカーナビ無くても帰れますが(笑)

昨日は久しぶりのG 楽しかったデス お疲れ様でした



Posted at 2012/05/30 22:35:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

おめでとう

本日 ディナーのお客様 いきなり調理場に顔をだして「これをデザートと一緒に持ってきて下さい」と小さな箱を 
私 「そんな大切な物は預かれません 自分の手で直接渡してください その方がきっと喜びますよ」

彼は緊張のあまり二度もトイレに(笑)





プロポーズ大成功

お幸せに(^^)

Posted at 2012/05/25 02:43:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日 イイね!

本日定休日



スーパーオートB買い物に行ってきました

W115のシート 赤pの運転席側のワイパー ブレードがないためゴムだけ交換(親切な店員さんゴムを交換してくれました) あとスマホのステー&充電コードこれでスマホをカーナビとして使えます

シートは 4枚目 5月の強風で半年でビリーと逝ってしまいましたwww


Posted at 2012/05/22 18:19:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

ちょっとね!

ちょっとね!前回から 強くブレーキを踏むとフロントからゴ~ 

ブレーキペダルから足を離すとリアがしばらくキーキー

前後のローター終わりました F3年以上 R4年以上

来月のアレと一緒に 交換します それまでは スポ走行お休みです

で いろいろ探してみましたが やはりK'sが一番お財布に優しい

さ~為替を気にしながらいつポチットするかだな
Posted at 2012/05/19 22:54:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

9ヶ月点検

赤Pのローターとブレーキハパッドを確認しました。

964用パッドって厚いし面積もひろいから まだまだいけそうです Sキヤリパーのパッドなら終わってますw
止まるし 減らないし ローター攻撃しないし

エコだわ~







Posted at 2012/05/16 16:11:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6 7 89101112
13 1415 161718 19
2021 222324 2526
272829 3031  

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation