• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

本日完全休業

ホントは 今頃下山して5合目あたりに

今年のはじめは 登る予定でしたが あれ以来テンション下がり(登山信仰なんて私はないですから) 足の痛みも治らず でも昨日こっそり登ろうかと計画しましたが(笑) 月曜日なのに 忙しく0時過ぎに帰宅残念!!


で 散髪に行ってきました 前回段カット希望してないのに段カットに 今回は職人さんをチエンジしていただき キレイにしていただきましたw 昔 伊豆でチエンジしなくて後悔してますから(核爆)


アラフィフのうなじ まだまだ生けそう もう少し白くなりたいな 

なんてブログ書いてたら お客様が3~4組ドアをノック 





ムシ(´-_ゝ-`) あ!靴と白いの買えたかも 

残念(笑)

ちょっとだけ見に行ってこようかな カード持ってるし


タイヤと オイル交換が先か!!

Posted at 2013/07/30 13:15:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

久しぶりに見たか?

ノーマルのS2000

純正サイズF205 55 16 R225 50 16

羽無し 前から後ろまで 真っ直ぐなライン Rバンパーに穴無いし



マフラーの音も静かだったし(^^)v
Posted at 2013/07/25 21:57:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月24日 イイね!

尾根遺産でよかったね





久しぶりに Gでした ちょっと贅沢にキャディ(若い尾根遺産)さんと ラウンド 華はイイよね

3連続OBありの 3パット トップ シャンクアタリマエ 運のいい人悪い人 ボケる人 突っ込む人 楽しいゴルフでした(笑) 


ご一緒した 皆様お疲れ様でした

白いアレイイわ~~欲しいわ~~ その前にシューズを(爆)


 

Posted at 2013/07/24 11:17:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

土用の丑の日


ですが 賄いは 
しめじ しらす 鯛の炊き込み御飯&なすのソティー



御飯は炊き上がりにちょっと強火でおこげを


では 明日ご一緒するジェントルマン よろしくお願いします




チエンジないみたい 運に任せましょう(笑)
Posted at 2013/07/22 16:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

岡国伝説

<object width="420" height="315"></object>


今年も暴れたんだね(爆)
Posted at 2013/07/21 17:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

  1 2 3 456
78 910111213
1415 1617181920
21 2223 24 252627
2829 3031   

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation