• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

本日定休日ですが

本日定休日ですが先週FSWを走ってきましたが 三年目のDIREZZA2☆で
コース印して1コーナ曲がった瞬間「駄目だこりゃ❗」皆さんにラインを譲りツーリング
後半うんこ拾いすぎでガタガタ でもねばって30分走ってきましたが

先週は不安なプラグ失火もなくブロバイをキャブに戻したので凍結もせずエンジンは快調でしたが

今朝も失火なく冷えて乾燥した空気吸って元気なFー6と思ったら 昼からプスプス
2番プラグ失火
慣れた手付きでチャチャっと交換

レスポンスの良いFー6復活

Posted at 2017/11/28 15:34:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

リアキャリパーゴムだけ交換

前回フェロードパッド交換したときこんな感じで(^_^;)

K"sからこちらを購入

雨が少し降ってましたが 主治医の工場の軒下を借りて ご指導のもと交換しました


いろいろ手こずりましたが16時に無事作業終了

ブレーキの引きずり音も無くなり一安心あとはタイヤ三本交換してFSW復活かな(^ω^)
Posted at 2017/11/14 18:02:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

また失火z

また失火zブレーキキャリパーOHを予定してたので赤ぽるしぇのエンジン始動 あれ❗
また失火 しばらく走ったら治るかと走ってみたがブスブス

とりあえずガソリン入れて走り出したらアフターファイヤー連発
信号待ちで治りました🎵

後 ミニの還付金を受け取りに銀行へ 本人確認のために運転免許証を出そうとしたら無い(爆)
還付金を使い再交付(波
予定してたキャリパーOH出来ず一日が終わる



一年で2番3番だけ交換でプラグ6本交換使いきりました

Posted at 2017/11/07 14:51:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
56 7891011
1213 1415161718
19202122232425
2627 282930  

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation