• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

本日のFSW

来月は走れないので 本日走ってきました

7秒台がベストはいいのですが ストレートの最高速が214キロってショック

気圧が低いからですか?

では動画を


11時には無事帰宅 嫁さんとたんめん食べに行こうかと思いましたが せっかくリフレッシュしたので一人で 塩分補給で近所のラーメン屋さんへ 
都会の人はびっくりすると思う
濃い~~ラーメン

後 お店で動画編集中 西瓜で水分補給

最後に アイスティーで糖分補給

ネオさん遠回しのお誘いありがとうございました。 
Posted at 2015/06/30 15:12:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

パンクかな

と 思いましたが バルブが


10年以上履いてた 思い出が詰まったスニーカーですが 同じ日に買った10年以上前のスニーカーに入れ替えました(爆

ちょっと硬いですが 倉庫にしまってたし 80キロ以上で走らないし FSWも走らないし(希望があれば走りますが)
ま~いいか


赤身が流行りですが やっぱり霜降りの方が美味しい!!

Posted at 2015/06/18 17:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

今度は次女が

オカマを

ゼストが帰ってきた時に お祓いに行けと言ったのに お祓い行かないかっらだと言ったりして
家の女2人は 人の意見を聞かない(爆) 

肝心なことを話さない 相談しない しかたないか父親だから(ーー)v-~
Posted at 2015/06/07 19:56:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月02日 イイね!

FSWで体も車も慣らし

本日FSWに 

パドックでご一緒したのは艶違いのS20002台


仕事を抜け出して来た人もいたのであと誰とは言えませんが(笑)

予定どうりにブレーキ焼けたらタイヤが垂れた 俺コカが速いと思ったら実はのろかった EGはよく回った回ってしまったww7000迄 7200迄(爆)本日のベスト7秒後半(ーー)

暑くなったら2秒落ちはお決まり では動画を


オリズルで食事後 一人アイスクリムを食べなかったので お店で大盛り私の手作りアイスクリームとコーヒーをいただきましたww


本日お逢いした皆様お疲れ様でした 

Posted at 2015/06/02 17:21:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月01日 イイね!

明日はS4-A枠で

3周勝負です

Sタイヤですからww

Rブレーキパッド交換してますので 焼けたらタイヤが垂れてアレかも(笑)

見かけたらそばによって来てください!
Posted at 2015/06/01 18:31:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

  1 23456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
2829 30    

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation