• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

第5回富士登山

財布を忘れた あわてんぼうの赤ぽるしぇ 嫁さんに河口湖のコンビにまでお金を届けていただき ミニで ヒルクライムを楽しみながらネオさんの待つ(仮眠中)吉田側の富士五合目に 去年と同じで時間がアレなので1km手前の駐車場に 

無事にネオさんと会え 一緒にアタック開始 今までは7合目でネオさんをおいて一人旅ですが 今回は 八合目付近でご来光を見たら ネオさんに付いて行けず老いて彼 痛い下半身をかばいながら山頂目指し五歩進んで一休み 9合目付近から3歩で一休み最悪でしたが 


5回目にして女神が現われ 急に元気が湧き出し 一気に山頂まで(爆)

富士登山の一の目的山小屋のラーメンを食べ 金明水を買い1時間ほど仮眠 足がつって目が覚め最悪w マッサジにしっぷで筋肉を解し 下山に いつもの様にぐだぐだ長いくだり下半身が辛くなってきた時に またもや女神様が おじさんパワー復活 無事に下山できました(笑)




ネオさん お疲れ様でした ベスト更新おめでとう また…?
Posted at 2012/07/31 16:36:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

よし

頭を雲の上に乗せ♪

あらふぉ~節目の挑戦

準備OK
Posted at 2012/07/30 12:05:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

爆音

営業中ですが

自慢のアナコンダ 聞いてくださいませ

スマホで撮影しました

スマホからYouTubeへUP YouTubeで編集 HDです デジカメより画像がイイです セレブなゴルフ場の駐車場なのでちょっとだけ(笑)  


<object width="560" height="315"></object>




Posted at 2012/07/27 13:08:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

爆音アナコンダは

結局 Gは赤pで行ってきまさした 

爆音アナコンダは 普通に走ってるぐらいでは ちょっと音がイイね!

高速 80ぐらいは 車内は前と同じ キャブの吸い込み音が心地いい 音より速い赤p アナコンダの吐き出す音は聞こえません(爆)

トンネルは イイよ~ うるさいって感じで (お決まりの)シフトダウンで加速すると...5~6赤付近は (爆音)アクセル戻すとAHO~

下り坂では ポンポンポンパンパン鳴りっぱなし たまにドン (ちょっと恥ずかしい鴨)

次回のFSWが楽しみですw

メインのGは 101上からだと3位 下からだと2番目(爆)

いつもの様に 同伴者を楽しませ 自分も楽しみ(みんなズルイと言っちゃて)遊んで来ましたw


Posted at 2012/07/25 16:51:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

明日はG

 AC付きミニでトコトコ行こうか燃費もイイし 朝、早いので爆音赤pはNG

でも トンネル二つ有るし 高速有るしまだ10分ぐらいしか乗ってね~し
雨は降らなさそうだし 目覚まし時計代わりに 6時の時報で(ボンっ!)と行きますか

皆に聞かせたいし(爆)  
Posted at 2012/07/23 22:54:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

12 34567
89 101112 1314
15 16 17 18 192021
22 2324 2526 2728
29 30 31    

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation