• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2020年07月21日 イイね!

定休日

定休日午前中は保健所へ新営業許可書いただきに
狙いどうりに最長6年 これも日頃の整理清潔努力の結果です❗️(^-^)

午後は御殿場にレーシングシューズ探しに
途中河口湖から国道に左カーブで横gがかかった瞬間入リアからギーギーサラサラ異音が 次の左カーブでも 仕方ないので富士道に入る前 左レーン
ゲート工事中看板の前に止めジャッキアップ始めたら警備員さんが 工事中看板を赤pの後ろまで移動して安全地帯確保 感謝 すると現場監督さんまで来て二人で警備(笑)
左右タイヤ外して確認するも異音の原因発見できず❗️仕方ないのでジャッキ下ろして警備員 監督さんにお礼を言い(普通は帰るのですが変人は)御殿場に 

無事に御殿場警察署横の目的地に到着した 定休日 7:8月は火曜日水曜日定休日と張り紙が❗️残念 ネットで購入か


まあ 赤pでロングドライブ エンジン良好確認できたので言いかと リアの異音は 
富士道路 御殿場 山中湖 都留 大月から高速で八代まで 帰宅 異音出ず?来週ハブ リアキャリパー点検か?

本日 150k走っても問題なし 動画は納屋に入れる時 排気無色アイドリング900回転安定
Posted at 2020/07/21 21:10:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年07月14日 イイね!

良いじゃないか❗️

良いじゃないか❗️修理から3週間 火曜日なのでエンジン始動

3連チョークなので一発とはいかないが 失火無し❗️
アクセルをちょっと踏むだけで反応 ぶぶぶも無く1000回転以下からクラッチ繋いでもスーッと動き出す 

絶好調なので お昼はタージ・マハル(^-^)⤴️

横浜に行く用事が失くなりました 
残念❗️
Posted at 2020/07/14 17:06:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年07月09日 イイね!

業務連絡

今月火曜日のどれかで横浜に行く予定に

帰り夜 海老名に寄ってみようかな

マックで火曜日倶楽部の(爆)オフ会いかがかなと

決まったらまたうpします

奇襲の考えてたのですが!
Posted at 2020/07/09 16:37:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年07月08日 イイね!

雨が止んだので

午前中は雨 スマートで仕入れ 仕込み
1時からセコム火災報知器交換 保健所検査に立ち会い すると雨が止んだのでセコムに後は託し帰宅

赤ぽるしぇに乗り換え お店にスマホ忘れてもう一度お店に
何か寂しい赤ぽるしぇ

ハチマキが 早速作業開始 

またまた黄色組 

このまま帰宅は寂しいし エアコンレスは暑くて既に体はべちょべちょ 確認を兼ねて昭和インターから高速で八代迄と 高速乗ってすぐ昭和甲府バス停に止まってる車2台発見 前の車の屋根に赤い回転灯(笑) おかけさまで安心して走れました!

八代スマートインターで降りようとウインカースイッチ入れましたが 気持ちいいので御坂まで(笑)

ついでに上り坂でのトルクを確認のためファミリー農園佐野まで御坂道を
目的の桃をゲットして 下りのアフターファイヤー確認しながら無事に帰宅!

エンジン絶好調(^^)v
Posted at 2020/07/08 16:05:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
567 8 91011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation