• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2015年02月24日 イイね!

俺が悪いんです

先々週から赤p 始動直後またプスプス

走り出してアウターファイヤー連発するとレスポンス トルク」が復活してたのでほっといたのですが

今朝は アフターファイヤーなし トルクなし 低回転ではブルブル 上まで回りますが勢いがいつもと違う EG回したままプラグコード外してもそんなに変わらない 

で主治医のもとへ 
EGの下に潜って何かして 2番のプラグ交換したら復活 2番プラグびしょびしょ 失火です

なぜプラグ外さず2番ってわかったのか不思議?
主治医に聞いてみた 

タコ足(6本ですが)だから 触ってみると失火してるマニホールは熱くないから(軍手して)
ほ~~~
今後チョークレバーが無いPMOキャブレター 始動の時はくランキング前のアクセルの煽りを3回までにと注意を(4~5回してました)

結果 キャブ車を理解してない私が原因



でした

本日のデザート ジャムマーガリンコッペパンと久しぶりにマルボロソフトパッケージ

セコムセット忘れる私のために 自動セットのユニットに変えていただき本日定休日終了
防犯カメラも1個増え 解除セットもカードかざすだけでOK セット忘れて帰っても自動セット便利になりました(^-^)

来週のためにガソリン入れて  回すぞフラット6


Posted at 2015/02/24 13:50:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日 イイね!

ムーブ

嫁から娘と乗り継がれたゴルフ 来月車検でしたが ABS故障 EGからガラガラ音 左右Rフェンダーガリ傷 F&Rバンパー角傷だらけ お水は毎日750ml足しながら 車検修理 年間維持費を考えたら永久抹消決定

そして本日ムーブが納車 

お父さん名義でローン 毎月しっかり娘に請求します

お祝いにスタッドレスタイヤを買ってあげましたww US産ですがグッドイヤーではありません


7年ぐらい前かな35000Kmで購入したゴルフ 色々有りましたが走りはゲルマンカー
お疲れ様でした


Posted at 2015/02/17 12:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月10日 イイね!

楽しい仲間と FSW

7時に出発と思ってましたが 6時に起床 ガソリン40L入れてFSWへ

御坂峠で気温確認したらー11℃ ポリカウインドウは勝手に開くしホッカイロはやくたたず
河口過ぎ山中湖 須走に着く頃 手の指先が痛い凍傷になりそう コンビニで朝食買うついでに手袋購入 今まで経験でこんなに寒いのは初めて

ヒーターが無いと最悪

無事にFSW到着 

予定どうり10時10分NS4-B枠走行券購入 カウンターで尾根遺産の前でちょっとおふざけ 
オチはライセンス期限切れてますよって(爆)

で S20003台と赤ポルシェで走行開始  空気圧F1.65 R1.55ベタベタなので2周はスローペースで 改修場所確認しながらでした 基本スローインファーストアウト再確認 では 本日の動画を


まったり クリアー無しでしたが 2、05、13良しです(最終セクターから赤旗出てましたが(爆)

改修区間 グリップが良かったです 

本日ご一緒した皆様 楽しい時間 ありがとうございました

アレはちゃんとポッケとにしまっておこうね 人のこと言えないけど(^^)v

 
Posted at 2015/02/10 18:01:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月09日 イイね!

明日は

10時10分


走行予定。

色々確認したいので まったり走りますw
Posted at 2015/02/09 16:56:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月05日 イイね!

頑張れ~



間に合うか マクラーレン、ホンダだけぶぶって!!
Posted at 2015/02/05 22:53:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1 2 34 567
8 9 1011121314
1516 1718192021
2223 2425262728

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation