• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

今日から

今日からタルトは

リンゴです お客様からいただいた山形の甘いリンゴですがナニか(笑)。

カルバドスの香りに誘われ 後でアジミヲ(^^)

Posted at 2012/01/30 11:49:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月26日 イイね!

誰が悪いのか。

誰が悪いのか。タイミング良く鳴った電話
いいえ 私の責任です(笑)、
今日は ミルフィーユは お休みですw
Posted at 2012/01/26 11:35:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月24日 イイね!

本日定休日

本日定休日ですが 明日市場が休みなので仕入れに

行った先の肉屋さんで 新作の県内産生ハムとパンチエッタを頂きました

寒さこらえて赤p洗車してから 試食しますw





今日も寒過ぎ ラーメンでも食べて帰ります 地元の温泉も行こうかな(^^)
Posted at 2012/01/24 15:43:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月17日 イイね!

本日の車載

朝 起きたらガレージの屋根に雪 今日は諦めようと思っていたら

TORIさんから電話が FSWに向かってるとの事

最悪の道路状況と聞きましたが ちょっと遅らせれば大丈夫かと思い 家を出ました

途中 一宮インターでコバさんと待ち合わせ合流 こんな日は高速が一番安全なんですが 事故処理のため 通行止め(汗 残る道は御坂峠 覚悟を決めいざアタック だんだん道路状況が酷くなり気がつくとコバさん後ろにいないし 左右車がナニしてるし 止まれば終わりだし でも流石911 登り切り難関突破  二時間かかってFSWに無事到着



心配していたコバさんも 少し遅れて到着!(置き去りにしてすいません)


予定していた枠はスルーして 一時からのS4-Cを 
少しウエットでしたが後半は完全ドライで楽しく走れました
でも50分はキツイ!!

では 車載を 最終コーナーの立ち上がりが悪く最高速が伸びずベストより1秒落ち




<object width="420" height="315"></object>


本日 ご一緒した皆様 お疲れ様でした。

FF車はRタイヤが冷えてるとあれですねw 
Posted at 2012/01/17 20:38:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月17日 イイね!

アホです

アホです
Posted at 2012/01/17 10:18:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
89 10111213 14
1516 1718192021
2223 2425 262728
29 3031    

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation