• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

昨日は定休日

午前中に 魚屋さんに仕入れ 夕飯のおかずに蒲焼と思いましたが 一枚国産一本1700エン 中国産750エン 国産高価だし中国産泥臭いし信用できないし(爆) 仕事の材料だけ買ってお店に。

休みですが 鰹だけ新鮮なうちに燻製 で、待ち時間にリアだけR1R205に交換&洗車 この時スマホを自宅に忘れたのに気が付き...

燻製も出来上がり お腹も空いたのでAランチと
思ったら 臨時休業 気を取り直して国母の手打ち平麺のラーメン屋さんに 
美味しくいただいて帰ろうと赤pのスターターボタン押してEGスタート??? セルがまた回りません ボタンから煙がモクモク(^_^;) アレしても回りません カチカチ音がするだけ 原因は分かっていたのでオダギリワークスへ電話を ン!スマホ不携帯 電は番号も分からない(^_^;) 嫁の携帯電話も番号も分からない 思いついたのは保険のレッカーサービス ラーメン屋さんに事情を説明して電話を借りて無事に事なきを終え オダギリワークスへ (今時 電話を借りるなんて恥ずかしい)


配線をちょちょっと直していただき無事に帰宅 
で、写メを

今回はスイッチではありません 接続部分の断線で電圧不足

ほんで 最後の予定の 御坂ファミリー農園さのへ ナンパしながら桃売りするおじさんと楽しくおしゃべりをして こいつをいただき

新種 しろこですと 常温で2~3日寝かせと言われましたが 帰宅後一つだけ食べて見ました 香りに特徴があり 水分が多く 甘く美味しかったです 明日残りを食べるのが楽しみ

本日の夕飯は
タレとさんしょうをご飯にかけて美味しくいただきました(爆)



うなぎは白焼きでした 一枚を3人で分けて(笑)

スーパーで嫁さんが白焼きを手に持ってたら後ろの若い夫婦が「この鰻 かばってないよ 自分でかばるの 変なの」って 平和だ(爆)

Posted at 2014/07/30 18:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

愛鍵

そうそう先日市場の駐車場で お隣に止まったゼロクラウンのj婦人が 降りたらいきなり「MINIってイイですよね大事に乗り続けてください」って


大事な足車MINIのイグニッションキーが 週末始動時にペロリ(笑)

2軒隣が鍵屋さんなので 先程スペアーキーを作って頂きましたww

Posted at 2014/07/28 18:49:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

本日定休日でFSW

涼しい朝一S4-A枠を走ってきました 走行時には暑かったけど

エンジン快調 Sタイヤ Rタイヤ55から45変更 パッド 新品 期待に胸ふくらませ鼻息荒く

でしたが 前半なかなかパッドに熱が入らず 焼けて止まるようになった時は既にR888は垂れてR!Rより遅い(^_^;) 外径が小さくなったぶん 加速はイイかなと思ってましたが ロガーで確認したら 55より遅い(;>_<;) 

では 今日は機嫌がよかったビデオカメラ 
本日のベスト シフトミスから始まり 終わりはいつものクルリンパ


1コーナーなのでフラットスポットはどうでしょう

冬までには 何とかしないとwww



御坂超えると 地獄ですw
Posted at 2014/07/22 15:59:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

サンプルで賄い

お肉屋さんから 面白い肉がありましたと 頂きました

オランダさん 冷凍フィレ肉

都内のレストランで 今、使ってるそうです(一部)

見た目は 豚か仔牛(笑)

焼いたらこんな感じ

食べたら 牛肉の味 身が白いのでミディアムに焼いても中は白い 



こんな肉でもいいお値段 (k¥5000)以上(^_^;)最近牛肉が高いw 美味しいソースかけてもどうでしょう?


22日 朝一で行くよ 走行枠確認してないけど(^^)



Posted at 2014/07/20 16:05:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月15日 イイね!

これで完ぺき(笑)

連鎖終わりに


来週が楽しみです

で お見舞い。
Posted at 2014/07/15 12:44:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

   1 2345
6 7 8910 1112
1314 1516171819
2021 2223242526
27 2829 3031  

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation