• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2012年06月26日 イイね!

本日定休日

久しぶりに 火曜日が晴れましたが 走行枠は無いし

赤pの洗車です 久しぶりにWAXも 



ここが 一番好きかな 優しく優しく磨いてます



さて 髪も長くなったので 散髪でも行くかな

午後は ACが無いときついですw

Posted at 2012/06/26 14:38:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

NPSC

NPSC貼り付けました。

930ですが ナニか。
Posted at 2012/06/26 00:51:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

本日定休日でFSW

久しぶりの FSWです 雨は15時過ぎからとヤフー天気予報 

5時には目が覚めました

今日は すもーるとーくさんと一緒に

準備が終わると ナローの73Tさん参上

予報を信じて アタックバージョン 助手席外し 準備OK

あれ 雨が(^^;

慌てて 助手席戻し 羽をたててウエットセッティングに

ベストは ウエットのベスト更新2分26.20 

では 車載を 




 <object width="480" height="360"></object>


100Rのスピン ガードレールまであと少し コース内に止まってセ~~フ 思わず悲鳴がでましたので少しカットしました(爆笑)

すもーるとーくさん 73Tさんお疲れさまでした


雪が降っても 台風が上陸するとわかっていても 我慢できずに行ってしまう赤ぽるしぇ(爆)

Posted at 2012/06/19 20:27:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

火曜日の予定

火曜日の予定お天気がアレですが 午前中のNS4ーA30分枠を走りたいと思います

月曜日が晴れのち曇り 火曜日が曇りのち雨の予定みたいですから

ローター前後交換したので 前半流して 中盤アタック 後半は練習(爆)


今夜のお客様 V12の跳ね馬ロゴはGTO ご家族で来店 甥っ子4人いたのに帰りに誰もGTOに乗りません なぜと聞いたら おじさん「この車に乗りたかったら 頑張って働いて 自分で買って乗りなさい」
って かわいいい甥っ子でも乗せないそうですw

Pininfarinaのロゴがイイ 




業務連絡
火曜日は現地で待ち合わせでよろしいですか? 8時30分着予定です。
Posted at 2012/06/17 23:00:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

本日の賄い

本日の賄いリゾットです 暑い日には 熱い物を食べる

バジル色ですが アワビの肝色です 身は入ってません 代わりにつぶ貝が 海老が カニのほぐし身がちょっと!

で。 今月の走行予定ですが 
19日のNS枠 時間は18日に決めます お天気次第で 雨でも走りますW
幻の池がアラワレテモ(爆)
Posted at 2012/06/10 16:14:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     1 2
3 4 56789
10111213141516
1718 1920212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation